プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お下げ耳毛を流行らせたい!!!

2009/07/04 [Sat]21:37 編集
category: キャンディ
えー、先日公開したお下げ耳毛キャンちゃんの記事ですが、かなりの反響?がありまして、密かにパピヨン飼いの間で流行らせようと目論んでいるきゃんパパです。

月さんから『このままお出かけ出来ないのか・・・』とのコメントをいただきましたので、実験をしてみました。

お下げ耳毛にした5分後の映像です。

[高画質で再生]

お下げがお気に召さないキャンちゃん 

どうやら5分が限界のようです。

これじゃぁ、オサレお下げ耳毛流行計画のお先は真っ暗です。
               ↑
              長すぎ

「迷惑な計画です
はぁー

キャン子さん、そんなこと言わないでよー


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     お帰り前に、『キャンちゃん、パパに協力してあげなよー。』 の
     わんクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

5分が限界・・・(--;
可愛い!可愛すぎます!

きゃんちゃんには迷惑な話なのでしょうが
お外を歩けば気も紛れるでしょ?(笑)

1本だと重すぎるなら2本にしてもらうとか?
飾りが大きすぎてダメなのかしら?

でも可愛いお写真が撮れてよかったじゃないですか!(^^)♪

2009/07/05-00:58*URL*月 #PJQAcvbA 編集


あぁ~やっぱり気になっちゃいますよねぇ(^^;
せっかく可愛いのに、もったいない気が…(笑)

お散歩してたら、気にならないかもしれないですね~
これでお外を歩いたら、人気者間違いなしですよ!(´艸`)

オサレお下げ耳毛流行計画、我が家も頑張ってみましょうか~♪
まずは、三つ編みを止めるものを買ってこなくては!(*^^*)

2009/07/05-10:45*URL*ぬこむら #- 編集

ただいま練習中
月さま

こんにちは。
今日はお下げにして散歩に行ってみました。

最初は気にしていましたが、そのうち忘れたようで・・・(笑)
普通にしてました。

なので、近いうちに『お下げでお出かけ計画』 決行してみようかと思います。

2009/07/05-19:33*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

意外と少なかったです。
ぬこむらさま

こんにちは。

今日はお下げで散歩してみました。最初は気になっていたようですがそのうち大丈夫になりましたよ。

ただ・・・・・ 気付いてくれる人が少なかったです (涙)

まぁ、いつもの散歩コースだから仕方が無いのかもしれません。

今度はお出かけのときにお下げにして見たいと思います。

2009/07/05-19:37*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/199-15f7df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

