プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディのお散歩事情

2008/09/18 [Thu]23:13 編集
category: キャンディ
キャンディのお散歩はよっぽどの事が無い限りだいたい1日2回~3回。

よっぽどの事と言うのは だったり、バケツをひっくり返したような が降ってたりした時のこと。

普通だったら 『小型犬なら1日くらい抜いても大丈夫じゃない?』 って思いますよね?

何を隠そう、キャン子は普通じゃないんです。

仮ママさんの所ではシートにちゃんとオシッコをしていたそうなのですが、家に来てからは初めに2回ほどしたきりで全然シートでしないんです。

そんな訳で多少の雨ならお散歩へ・・・ こうなってしまった経緯はまた後日・・・。

雨の日の必需品といったら・・・

レインコート家で

そう、レインコートです。

本日はそのレインコートを着ての散歩。(レインコートデビューから2回目)

最初のうちは気にしながら歩いていたらしいのですが、途中で地蔵になったそうです。

「キャンちゃん、これ脱ぎたい・・」
レインコートでお散歩

仕方なくレインコートを脱がし雨の中、散歩を続行。

人間も犬もビショビショになったとさ。 人間が濡れたのは濡れたキャン子を抱いてエレベーターに乗ったから

キャン子さん、お外でのオシッコ・ウンPが気持ち良いのはわかりますが、お願いですからそろそろ雨の日ぐらいお部屋でなさっていただけませんでしょうか・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/20-1c66a4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

