プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんを探せ

2009/07/12 [Sun]20:18 編集
category: キャンディ
なんか、昔に流行った絵本?のタイトルのようですが・・・

さぁ、キャンちゃんは何処にいるでしょう!


[高画質で再生]

キャンちゃんを探せ [仮想専用サーバー]


まだ、昼間はエアコンをつけない我が家ではキャンちゃんは涼しいポイントを探して移動をしています。

どうやらこの時は洗面所が涼しいかったようですね。


「エアコンはまだつかないのかしら」
おねむです。

キャンちゃん、今からエアコンをつけてたら夏を乗り切れませんよー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、もう少しエアコン無しで頑張るのよ~。
     のワンクリックをお帰り前にお願いします。

この記事に対するコメント


キャンちゃん、洗面所で涼んでるんですねぇ(^^;
暗がりに独りぼっちでも大丈夫とは…
でも、洗面所を利用しようとした人はビックリしちゃいそうです(´艸`)

サクヤも最近は暑いとフローリングへ避難してますよ~
我が家は今時珍しくエアコンが無いんですよ(>_<)
毎年買おうか悩みます…

2009/07/13-08:56*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
最近、色々な所に出没するキャンちゃんです。
いつの間にか隣にいたり、かと思えば、姿が見えなくなったり・・・。忍キャンです。

>我が家は今時珍しくエアコンが無いんですよ(>_<)

おぉぉぉー、めっめずらしい(驚)
去年はそれほど暑く無かったですけど、それでも流石にワンコにはキツイかも知れませんね。
今年はエコポイントもつくようですし、どうでしょう?

2009/07/13-23:42*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


うち、エアコンばりばり全開です~!
自営なもんで、パソコンの熱ってすごいんですよ~!
おかげでうちの犬猫は仕事部屋で涼んでいます(笑)
洗面所にみんな入ったらかえって暑いしね(爆)
うちにも闇夜のさんぼって猫がいるけれど、闇夜のキャンちゃんも恐いわ!
今も夜のパトロールは続いているのかな?

2009/07/14-00:04*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


はなちょびぃハハさま

こんにちは。
確かにパソコンの熱ってすごいですよね。それにレーザープリンターなんかが加わったりすると・・・(汗)

>おかげでうちの犬猫は仕事部屋で涼んでいます(笑)

それはパソコンにも犬猫にもやさしいエコ?ですね(笑)
確かにイナズマ組が皆で洗面所にいたら暑苦しすぎる?

>今も夜のパトロールは続いているのかな?

現在進行形です(涙)
今はフリーで寝かせていないのですが、それでも物音に反応して吠えます。何とかしたいんですけど・・・(大汗)

2009/07/15-17:40*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/201-da3cee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

