プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

口にしてはいけないあの人が・・・

2009/07/20 [Mon]23:35 編集
category: キャンディ
1週間以上のご無沙汰になっちゃいました。

この1週間に起こった事件を報告したいと思います。

事の起こりはというと、カミさんが新しく買ってきた枕です。
仰向けに寝ているときはいいのですが、寝返りを打つと低すぎて、寝違えるという事が判明。
これはお蔵入りかと思われていたその時に・・・

「ちょーどイイです。」
使い方が違う①

キャン子さん、ちょっと違いますよー。

「眠いのにぃー、何ですか?」
使い方が違う④

いや、キャンちゃんの枕じゃないし、使い方も違うから。


「なんだとぉー、うるさいぞぉーーー
使い方が違う③

たっ、大変!きゃ、キャンちゃんに口にしてはいけないあの人が乗り移っちゃったみたい(汗)


「何のこと?」
使い方が違う②

口にしてはいけないあの人が乗り移ったのは一瞬で済んだようです。
あー良かった。
日頃、ハートパワーを鍛えている?おかげですかね。


それはそーと、キャンちゃんの枕の使い方間違ってるよ。

「こーですか?」
使い方が違う⑤

うん、厳密に言うとちょっと違うけど方向性はそんな感じで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     あの人の魔力を破ったハートパワーに
     お帰り前のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント


キャンちゃん…目つきが凄い事に…(^^;
よほど眠かったんでしょうかねぇ…
ハートマークは、かの有名なハリーポッターの額の雷の傷跡と同じ位のパワーがあるようですね(笑)

サクヤも枕の上で寝るのが好きみたいですよ~
特に低反発枕はターゲットにされやすいです(汗)
ちゃんと頭を乗せる事もありますが、大抵は体ごと乗ってます

2009/07/21-10:24*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。

>キャンちゃん…目つきが凄い事に…(^^;

本当にビックリしました。こんなやさぐれキャンちゃんは初めて見ましたよ(汗)

サクヤちゃんも枕LOVEなのですね。
キャンディは枕というか、布団系が好きで、いつのまにか畳んだ布団の上にいたりします。
私たちはそれを『牢名主キャンちゃん』と呼んでいます(笑)

2009/07/21-22:25*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


うちのも 枕にすっぽりと乗って寝てます。
ダックスだから 長さもぴったりでいいみたいです。
特にパパのがお気に入りです。というか私のには乗りませんね。

キャンちゃん 3枚目の写真が可愛いわ~~~
キッと睨んだお目目
ハートの部分の毛も ちょっと逆立ってるような。。。


2009/07/25-21:34*URL*モカレン #- 編集


ずいぶんご無沙汰しております。
すみません、いつも行方不明になって(?)。汗
これからも遊びに来させて頂くつもりですのでよろしくお願いします☆

低反発の枕ですか?
とっても気持ち良さそう!ですが、お蔵入りなんですか~!
でもキャンちゃんにジャストフィット!!笑
キャンちゃんだけの島みたい。笑
キャンちゃんは結構何でも使いこなしちゃいますよねd(>ω<*)

上の迷子犬、家族が見つかるといいですね。
迷子や里親募集などが後を絶ちませんね・・・。

ぽちっと!

2009/07/26-15:38*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


モカレンさま

コメ返が遅くなってごめんなさい。

モカちゃん、レンくんも枕が好きですかぁー。
枕好きのワンコって多いんですかね?

>特にパパのがお気に入りです。

これって何かがあるんでしょうね。ちなみにキャンディはよく私のスリッパの上で寝ています。カミさんのスリッパの上では寝ないんですよねー。

>キャンちゃん 3枚目の写真が可愛いわ~~~

さ、3枚目の写真がお気に入りですとー。
これはダークキャンちゃんなのでお祓いしないといけないんですけど(笑)

2009/07/27-16:33*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰でしたが、それは、試験勉強を頑張っているということで。
(そうそう、ディズニーは楽しそうでしたね。時には息抜きも必要ですよー。)

>キャンちゃんだけの島みたい。笑

そうそう、この枕、キャン子さんのシマになりました。
私がシマを取り返そうとしたら思いっきりガン飛ばされたし。

>上の迷子犬、家族が見つかるといいですね

まだ飼い主は見つかってないんですよ。ここまで時間が経ってしまうとちょっと無理かも知れませんね。
幸いな事に保護されたドックカフェが訓練所とタレント犬の事務所もやっているのでこのまま暮らしていけそうです。
そうなったらこの記事もトップから外さなきゃです。

2009/07/27-16:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/202-976e24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

