プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お下げ耳毛流行化計画

2009/07/27 [Mon]18:15 編集
category: お買い物
さて、すっかり中断していた『オサレお下げ耳毛流行計画』ですが、ようやく先週末に活動をしてきました。

「いよいよですね。」
お下げでお出かけ①

はい、いよいよです。張り切っていきましょう!

「って、張り切った割にまたここですか?」
お下げでお出かけ⑥


そう、到着した所はいつもの巨大ホームセンターでございます。

いや、だって、お外は暑すぎるし、キャンちゃんの物も買いたかったし、テラスでご飯も食べられるし、ついでにお買い物も出来るし・・・・・・。ここは便利なの。


「ふぅーん。まぁ、そういう事にしといてあげる。」
お下げでお出かけ③

それはどうも。お気遣いいただきまして・・・。

そうそう、キャンちゃん、せっかくだからお下げを見せてよ。

「こんな感じで・・・
お下げでお出かけ④

いいですか?」
お下げでお出かけ⑤

少しほどけてきちゃってるけど良しとしましょう。

さぁ、お買い物の続きです。

「ちょっと奥さん、あちらもお安いみたいですわよ!」
お下げでお出かけ②


おっ、キャンちゃん、やる気が出てきた見たいだねー。でもパパは奥さんじゃないから。



と、まぁ、こんなグダグダな感じのお買い物兼『オサレお下げ耳毛流行計画』ですが、5人位には気づいてもらい(少なっ!)帰途につきました。

いやぁ、お下げ耳毛ってどうすれば流行りますかねー?
(サボらないで毎日更新しろ!ってのはナシです。)


「ところで、キャンちゃんの物って何ですか?」
お下げでお出かけ⑦

そうそう、キャンちゃんの物ね。それは後でのお楽しみだよ。気に入ってくれるといいんだけど。
(すでにカートの中に写ってますが・・・)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです。

この記事に対するコメント


キャンちゃんのお下げにリボンが付いてますねぇ~(*^^*)
可愛いですよ~♪
5人も気付いてもらえたら、良い方だと思いますよ!
サクヤは浴衣でお祭りに行っても、ほとんど気付いてもらえません。
…見えてないのか、スルーなのか…
どちらにせよ、ちょっと悲しいです(^^;

キャンちゃんのお買い物、何だったのかしら?
次回を楽しみにしてます~☆

2009/07/28-07:50*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
そうなんです。リボンが付いているんです。確か2個で200円位だったような・・・。ちょっと高いかな?

>サクヤは浴衣でお祭りに行っても、ほとんど気付いてもらえません。

えぇー、そうなんですか?それはちょっと悲しいですね。
ウチも盆踊りのときに着せていこうと計画中なのですが・・・汗

キャンちゃんのお買い物、今週末ぐらいには・・・・と思っています。あくまでも予定ですが・・・・。

2009/07/28-17:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/203-afc2a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

