fc2ブログ

FC2カウンター

Happy Paws

~ハッピーポゥズ~

ハピポGIF

~幸せへの足跡~

リンク

キャン子からのお願い

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

鼻こより

2009/07/29 [Wed]19:10 編集
category: キャンディ
えー、今日はお昼寝ばっかりしているキャン子さんにカミさんが行ったいたずらの動画を紹介したいと思います。

それではどうぞ。

[高画質で再生]

いたずらしてみました。 [SEO対策]

いやぁー、見事におっぴろげちゃってますねぇー

それでは、衝撃映像を撮られたキャンちゃんに一言いただきましょう。

「はっきり言って、いい迷惑です
なんか・・・

ホント、はっきり言わなくても迷惑だよね。
でも、未だに続いてるキャンちゃんの夜のお仕事の方がもっと迷惑なんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんの夜のお仕事って・・・・・
     ひょっとしてアレ?のワンクリックを!(笑)

この記事に対するコメント


あら?
キャンちゃん、もしかしてまだ夜の警備員さんのお仕事を…???
お給料も出ないし、そろそろ転職する事をお勧めしたいですねぇ~(^^;

キャンちゃんもやっぱり夏は、ヘソ天で大開脚で寝てるんですね♪
そして白目も健在ですか~(´艸`)
可愛いと、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね☆

2009/07/30-09:11*URL*ぬこむら #- 編集

移動しちゃいました
あら、キャンちゃんまだ夜のお仕事続いているのですか?
わが家に滞在中のジュピン君は、随分落ち着いてきましたので預かりさんの所に移動いました。
キャンちゃんに会ってもらいたかったんですけどね。 残念!!
でも、もっとハイパー小僧が来る???ことに。

2009/07/30-12:01*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
そーなんですよ、キャンちゃんはまだあのお仕事を続けています。
ホント、早く転職してもらいたいものです(涙)

この動画、ヘソ天・大開脚・白目・ビクビクです。これで寝言があればパーフェクトなんですけど・・・(笑)

2009/07/31-13:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ラマノンマさま

こんにちは。
残念ながら、キャンちゃんはお仕事継続中です。
以前よりは大分良くなりましたが・・・。

ジュピくん移動しちゃいましたか。残念。
ラトちんのご縁のほうはどうですか?

2009/07/31-13:59*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/204-b00219eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)