プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

祝!4歳の誕生日

2009/08/02 [Sun]23:35 編集
category: キャンディ
今日は我が家の記念日です。

そう、キャンちゃんがウチの子になった日&お誕生日です。

そんな記念すべき日の朝、仮ママさんのBettytailさんから素敵な贈り物がありました。

「パパ、ママ、仮ママさんからメールが届いてますよー。」お誕生日①

キャンディのお誕生日のお祝いのグリーティングカードが届きました。

「仮ママさん、どうもありがとうです
お誕生日②

キャンちゃん、よかったねー


私たちからはみかんスヌードといちごロープのプレゼントです。

「ど、どうもです・・・。」
お誕生日③

この後の雰囲気をビミョーに感じ取ってビミョーなお顔のキャンちゃんです。

そうそう、ケーキもありますよぉー。

【紅いもと豆乳のケーキonパナメクチン錠】
お誕生日④

さっそくプレゼントのみかんスヌードを着けていただきましょう。

「スヌードを着けて凹み気味&飼い主の写真撮影の間のマテにうんざり気味のキャンちゃんの図」
お誕生日⑤


「いい加減、まだかしら・・・。」
お誕生日⑦

ゴメン、キャンちゃん。さぁどうぞ。

「うまぁーーーーーー
お誕生日⑥

あまりの美味しさにキャンちゃんが『ミーヤキャンコ(ミーヤキャットの仲間)』になっちゃいました。

ケーキを食べている様子はまた明日?お伝えします。

最後にキャンちゃんから一言ご挨拶を。

「みなさん、これからもよろしくです
お誕生日⑧

寝ながらお願いしてるし・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキング急降下中でございます。
     お帰り前に 『キャンちゃんお誕生日おめでとう!』
     のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント


キャンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
オレンジ(?)のスヌード、とってもお似合いですよ~(´艸`)可愛い~♪
『ミーアキャンコ』のポーズもバッチリですね!
このポーズ、チワワちゃんが良くやってるのを見かけます
サクヤは無理っぽいですが…(>_<)残念
美味しいケーキと大好きなパパさんママさんに囲まれて素敵なお誕生日でしたね\(^o^)/
また健やかで楽しい1年を送れますように☆

2009/08/03-09:19*URL*ぬこむら #- 編集

おめでとうございます(^^)
きゃんちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントにおいしそうなケーキ。

4歳と言えばアラサーの仲間入りなのに
永遠の少女のような愛らしさですこと・・・

きゃんちゃん位のロン毛になると
やはりスヌードは欠かせないのですか?

2009/08/03-12:26*URL*月 #PJQAcvbA 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
みかん?オレンジ?のスヌード、本犬的にはちょっときつめでお気に召さないようなのですが・・・(汗)

>『ミーアキャンコ』のポーズもバッチリですね!

今、教えているところなのですが、コマンドも出していないのにやってました。
きっと、テンションが上がりまくってたんでしょう(笑)

2009/08/03-17:10*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


月さま

こんにちは。

>素敵なプレゼントにおいしそうなケーキ。

プレゼントはともかく、ケーキにはテンション上がりっぱなしのキャンちゃんでした。普段はケーキなど食べさせていませんから、よっぽどおいしかった様です。

>やはりスヌードは欠かせないのですか?

スヌードは初体験なんです。今までご飯を食べる時に耳毛がボウルの中に入ってしまっていたので気にはなっていたんですよ。これを機会に着けてもらおうと思っています。

これからもアラサーキャンちゃんをよろしくお願いします。(笑)

2009/08/03-17:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/205-ec25c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

