プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ケーキ食べてます。

2009/08/04 [Tue]22:57 編集
category: キャンディ
えー、キャンちゃんのお誕生日の続きというか何と言うか・・・動画です(開き直り)


[高画質で再生]

お誕生日のケーキを食べてます [WIKI]

思いっきりクリームからいってますね。

しかも途中のミーヤキャンコはなんなんでしょう???




この後、散らかしそうな予感がしたのでお部屋で食べてもらいました。

「ごちそうさまでした
ケーキ①

キャンちゃん、お鼻にスポンジケーキがついてるよ(笑)

さて、食後のキャンちゃんはというと・・・・・

「早くとってぇーーー。」
ケーキ②

スヌードを早く取って欲しかったようです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     お帰り前のワンクリックをお願いします m(--)m

この記事に対するコメント


かっ…可愛すぎですよ、キャンちゃん~!!
待ってる時からペロペロしちゃって、待ちきれないのかな?
食べてる時もしっかりミーアキャンコさんサービスを忘れませんね(*^^*)

でもスヌードはアウトでしたか…(^^;
とっても似合ってるのに、残念~

2009/08/05-08:48*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
この動画は途中からなんですよ。
なぜ途中からかというと・・・・・
私の足が映っちゃたんで(ゴミ箱を退かしに行った)カミさんがボツにしました(汗)

スヌードは・・・ちょっときつかったのかもしれません。
今度、もう少し余裕のあるものを買ってきて試してみたいと思います。

2009/08/06-11:53*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/206-655f9607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

