プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

そうきますか(汗)

2009/08/10 [Mon]22:46 編集
category: キャンディとまる
昨日のうちにアップしようとしたネタですが、肝心のカメラを置き忘れて今日になってしまいました(汗)


さて、キャンちゃんのお邪魔虫ぶりは何度も記事にしていますが、今回のお邪魔虫ぶりは3本の指に入るかも・・・。

カミさんの実家に顔を出していた昨日の午後のこと。

カミさんが新聞を読んでいると例のごとく邪魔をしに行くキャンディ。
ひとしきり新聞の上で暴れた後・・・・・

「ふぅぅぅーーー。」
日曜日①

キャンちゃん、新聞紙を踏むと足が腐るって教わらなかったっけ?

「キャンちゃんは知りません。」
日曜日②

お邪魔虫をされたカミさんが仕返し?に新聞を閉じてみましたが・・・

「・・・・・・
日曜日③

って、寝るんかいっっっ!


「何やってるんだか・・・。」
日曜日④

ちょっと呆れ顔のまる姉さんです。


話は変わってお邪魔虫後のキャン子さんはまる姉さんのガムを狙っていましたが・・・

日曜日⑤

耳毛がガビガビになるので、まるタオルで簡易スヌードを付けられたキャンちゃんです。

「気に入りません ]
日曜日⑥

へそを曲げたキャンちゃんですが・・・・。

「もういいです
日曜日⑦

いじけ虫になっちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     「キャンちゃん、見事なお邪魔虫ぶりよー。」
     のワンクリックをお帰り前にお願いします。

この記事に対するコメント


キャンちゃん…新聞紙にくるまって寝ちゃうなんて…(^^;
新聞紙は温かいと聞きますから、気持ちよくなっちゃったのかな?

我が家の先代パピヨンは、新聞紙の上で寝るのが好きでしたよ~
ペットショップで新聞紙の上で居たからなのかもしれません(-ω-;)

2009/08/11-09:53*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。返事が遅くなってゴメンナサイ。

キャンディは一日中、寝てますからねぇー。どこで寝ようと驚きませんが・・・。
たぶん、床に敷いてあるものが好きなのだと思います。
しょっちゅう、洗濯物を畳んだ上にのっていて怒られて?ますから。(笑)

>我が家の先代パピヨンは、新聞紙の上で寝るのが好きでしたよ~

パルスくんは新聞紙が好きだったんですねー。
あのカサカサが良いのかしら・・・。

2009/08/14-13:05*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/207-157cc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

