プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんハウス

2009/08/15 [Sat]22:42 編集
category: キャンディ
今日はすっかり忘れていた『オサレお下げ耳毛流行計画』でのお買い物の紹介を今更ながらしようかと思います。


じゃぁぁーーーん!
キャンちゃんハウス①

分りにくいでしょうか?もう少しよって見ましょう。

キャンちゃんハウス②


「なっ、なにそれ?」
キャンちゃんハウス③

ペットホームっていう物らしいですよ。
旅行とかに行った時、クレートだとちょっと窮屈そうだし、かさばるので買ってみました。

組み立てるとこんな感じです。
キャンちゃんハウス④
30秒もかからないし簡単です。
これはイイかも。(人間都合的にはですが。)

それでは早速、キャンちゃんに入っていただきましょう。

「こんな感じ?」
キャンちゃんハウス⑤
すんなり入ってくれました。

しかも・・・

「くつろぎます。」
キャンちゃんハウス⑥

気に入ってくれたようです。しかもいちごクッションを入れると・・・

「このまま寝ようかしら。」
キャンちゃんハウス⑦

どうやら居心地は良いようなので夏の旅行に持って行こうかと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします m(_ _)m

この記事に対するコメント


こんばんわ♪

ペットホーム、可愛くて優れものですね~。
キャンちゃんもすっかり気に入ったみたいだし、使うのが楽しみですね!
夏に旅行行くんですね☆
楽しんできてくださ~い!

ぽちっと~。

2009/08/15-23:22*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


広々して、居心地良さそうですね~(^^)
持ち運びもコンパクトで、便利そうです♪
夏の旅行…楽しんで来てくださいませ~
レポ楽しみにしてます(*^^*)

2009/08/16-21:51*URL*ぬこむら #- 編集

贅沢!
こういう、パッと大きくなるやつは便利ですよね?
家は旅行には行かないのですが、防災用に
買ってみました。

でもきゃんちゃんちょっと贅沢過ぎない?
あなたSサイズでいいわよ!(笑)

2009/08/17-23:54*URL*月 #PJQAcvbA 編集


くんたんのまみーさま

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
昨日、旅行から帰ってきました。
ブラブラっとした旅行だったのでネタも1日で尽きてしまいそうです(汗)

「キャンちゃんハウス」はしっかり活躍しましたよ。
今日中にアップできるかが大きな問題です・・・ v-393

2009/08/19-20:08*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
昨日、旅行から帰ってきました。

このペットハウス、軽いしコンパクトになるし優れものですよ。
オススメです。

今日中に「キャンちゃんハウス」の活躍ぶり?をアップできればいいのですが・・・(汗)

2009/08/19-20:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

やっぱり?
月さま

こんばんは。コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
昨晩旅行から帰ってきました。

やっぱり贅沢ですかねー。Mサイズは(笑)
本犬的には伸びても寝られるので気に入っているようなのでよしとしています。

それにしても月さん、防災用に買ってあるなんて凄すぎますよ v-405

2009/08/19-20:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/208-b0e63b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

