プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

夏の旅行(前編)

2009/08/20 [Thu]23:12 編集
category: 旅行
17・18日と軽井沢方面(軽井沢ではない)に旅行に行ってきました。
昨日のうちに・・・と思っていたのですが、酔っ払って寝てしまい今日になってしまいました。

「パパがサボっててごめんなさい。」
旅行前編②
キャンちゃんフォロー?ありがとう。

さて、いつもの事なのですが、我が家の旅行はノープラン。宿も直前に取るというダメダメぶりでございます。
この日もとりあえず宿の近くまで行ってから考えようとの事で寄ったのが、浅間牧場。

「気持ちイイです。」
旅行前編①

お昼も大分過ぎていたので人っ子一人ならぬ牛っ子一牛見られませんでした。
まぁ、ノープラン旅行ですから仕方が無いですけど(笑)

この後、コーヒーを飲みに行ったりして時間をつぶし、いざチェックイン。
さっそく宿のドックランで遊びました。


旅行前編④

「ひゃっほぉぉぉーーーー
旅行前編③

かなりご機嫌なようです。



んっ?キャンちゃんどうしたの?

「誰かが・・・」
旅行前編⑤


「来たみたいです。」
旅行前編⑥

と、そこに現れたのは・・・・・

「遊びましょぉーー。」
旅行前編⑦

元気なフレブルくんです。

ですが・・・・・・・・・

[高画質で再生]

あそぼうよー。 [ソーシャルネットワーキング]

キャン子さん、まったく遊ぶ気なしです

「ちょっとしつこいんですけどぉー」
旅行前編⑧

キャンちゃん、せっかく誘ってくれているんだから遊んだらどーなのよ。
そんなんじゃぁー、お友達できないよー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします。


この記事に対するコメント


緑がいっぱいで、良い所ですね~♪
飛び入り(?)でワンコOKのお宿に泊まれるとは、凄いです!!
しかもドッグラン付き~♪
キャンちゃん、楽しそうですね(^^)
フレブルくんと、一瞬遊んでいるのかな~?と思ったら、見事に尻尾が…(^^;
微妙な距離感を保ちつつ、逃げてますね~

2009/08/21-09:10*URL*ぬこむら #- 編集


キャンちゃんの横移動、すばらしいです(笑)
絶対背中は見せない!!
とういう気迫が見えてきますね。
うちのメテオ
尻尾巻いて逃げ出すんじゃなくて、
少しは他のワンちゃんと向かい合って欲しいものです(汗)

2009/08/21-10:44*URL*つー #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
ドックランは芝もきれいに刈ってあって◎でした。
宿はちゃんと2日前『じゃ〇ん』で取ってから行きましたよ。
宿からしてみれば飛び入りかも・・・・ですね(笑)

せっかくフレブルくんが遊びに誘ってくれたのに・・・(涙)

本犬は
「誰とでも遊ぶような女じゃない。」
と申しております。ウソつけって感じです。

2009/08/23-10:03*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


つーさま

こんにちは。
この横移動、普段は見せない俊敏さです。(それだけ必死だったという事か?)
確かに絶対、背後は取らせないという気迫が満ち溢れていますね。

メテオちゃんは逃げ出しちゃうんですかー。
でも、
「自分が嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのはイヤ!」
というわがままな子よりは素直でいい様な気がします(笑)

2009/08/23-10:25*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/209-68ab7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

