プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

夏の旅行(後編)

2009/08/23 [Sun]12:11 編集
category: 旅行
3日ぶりの更新になってしまいました(汗)

さて、フレブルくんの遊びの誘いも無下に断ったキャンちゃんですが、その後は飼い主たちの卓球(かなり盛り上がった)に付き合わされ、不満気でございました。(卓球に盛り上がっていて写真無し

その後、部屋に戻るなり組み立てておいたペットホームにIN。

「やっぱりここは落ちつくわぁー」
旅行後編①
だそうです。

そして、待ちに待った?夕食の時間。こちらの宿は食堂もペット可(当然、騒がないで大人しくしていられる子のみですが。)なので、キャンちゃんもバックに入って食堂へ。

「おこぼれはあるかしら?」
旅行後編⑤
キャンちゃん、いつもそんなものは無いでしょう?それにキャンちゃんは先にご飯食べたじゃん。

「けちっ!」
旅行後編④
いつもと違う環境に淡い期待を抱いたキャンちゃんですが、即却下されていじけちゃいました(笑)

そして宿のプランの一つである3時間飲み放題プラン(ここが重要!)でしこたま飲んで普段はしないカラオケなどもしてみたりとそれなりに楽しんでから就寝。(夜中にちょっと頭が痛くて起きました)


翌朝の食事前のお散歩でこんな物を見つけました。

旅行後編⑥

キャンちゃんは興味なしのようです


朝食の後は早めにチェックアウトし、軽井沢のアウトレットへ。

旅行後編⑦

残念ながら、こちらのアウトレットはペットが入店できるお店が少ないです。
せめて、『バックに入れていればOK』とかのお店がもう少し増えればよいのですが・・・。
そんな感じなのでお買い物熱もそれほど上がらず、買ったものといえば50%オフになっていたオークリーのゴルフシューズのみ・・・。

「キャンちゃんのは?」
旅行後編③
ゴメン、キャンちゃん。キャンちゃんのは無かったよ。



と、なんともまとまりのない記事ですが、こんな感じで夏の旅行は終わったのでした。


「なんか来月もどこかに行くらしいです。」
旅行後編⑧

まだどこに行くかは決めてないけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


組み立て式のペットホーム、バッチリ役に立ってますねぇ~!
しかも3時間飲み放題はオイシイです(笑)
キャンちゃんはオイシクなかったかもしれませんが(^^;
私も久々にワンコ連れ旅行に行きたくなっちゃいましたが…
しばらくは、無理かも~
(理由はブログに書いてありますので、ぜひ見てみてくださいませ・笑)

2009/08/23-21:51*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
ペットホーム、この夏、普段から大活躍中です。
いい買い物をしました。

>しかも3時間飲み放題はオイシイです(笑)

元は十分すぎるほど取ったと思います。宿の方にはお気の毒ですが・・・(笑)

>私も久々にワンコ連れ旅行に行きたくなっちゃいましたが…
  しばらくは、無理かも~

早速、拝見しましたよー。しばらくは無理そうですねー。
旅行に行かなくても毎日が楽しいと思いますのでそれも良いかと・・・ v-411

2009/08/25-17:31*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/210-1a6dda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

