プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

おやつのあとは・・・・・

2009/08/31 [Mon]11:26 編集
category: キャンディ
キャンちゃんは普段、午後2~3時ごろ、カミさんと一緒におやつを食べています。

体重が増えてきているのでほんの少しですが・・・。

そしておやつの後はいつものお昼寝タイムです

「これからお昼寝するんですけど何か?」
眠いんです①

いや、別にいいんだけど、食べてすぐ寝るから太る体重が増えるんじゃない?

[高画質で再生]

ふゎーーーあ。 [広告]

キャンちゃん、眠くなるとお口の回りをペロペロしだします。

それはそうと、そのスヌード着けたまま寝るの?

「早く取ってください
眠いんです②

きゃ、キャンちゃん、目つき悪すぎですよ(汗)

そうそう、キャンちゃんの名誉のために申しますが、体重は適正範囲(3.5キロ)です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


キャンちゃん、オレンジのスヌードを気に入ってくれたのかと思いきや…(^^;
やっぱり嫌だったのですね~(汗)

ウチの子達も、昼間はすんごいグースカ寝てますね~
特にサクヤは良く寝てます。
コノハはまだ子供で遊びたい盛りのようで元気ですし、コタツは男の子なので、やっぱり元気です…
でも元気な方が、皆にうざったがられてますよ~(苦笑)

2009/08/31-11:55*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
このオレンジのスヌード、ちょっとキツイのかもしれません(汗)

>ウチの子達も、昼間はすんごいグースカ寝てますね~

やっぱりそうですよね。でも夜も寝るんだからうらやましいです。
その睡眠時間を私にプリーズって感じです(笑)

2009/09/01-12:07*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ほっかむり素敵!
きゃんさん・・・アップにも耐えますね~?
もう、萌え萌えです。

うちもマーくんにほっかむり・・・じゃなかった
スヌード買ってあげたいけど
もう居なくなるし・・・残念。

↑単にお買い物がしたかっただけなんじゃ?

2009/09/09-06:32*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

こんにちは。コメント返し遅くなってゴメンなさい。

ほっかむり・・・お下げだったりモンペだったり、ウチのキャンさんは昭和30年代?の女子のようです(笑)

マーくんもプチ預かりからそのまま卒業のようでよかったですね。

あっ、そうそう、ネタにはしていませんが青梅方面にはハートパワー送ってますんで。

2009/09/09-10:48*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/212-62a08052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

