プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ハートパワー放出中。

2009/09/10 [Thu]23:26 編集
category: キャンディ
久しぶりの更新です。

まるねえさんとの公園散歩とかなどネタは色々とたまっているのですが、今日はCATNAP、私が勝手に心の師と仰ぐ(迷惑?)月さん預かり犬の天ちゃんの応援を。(勝手に)


きゃんちゃーーーん、そろそろお願いしまーす。

ハートパワー①

そんな事言わずにお願いしますよ。
センターにいたのは同期くらいなんだから。

それでは、天ちゃんのトライアルが無事終了する事と、その他諸々を願って・・・

ハートパワー②

月さんのリクエスト通り、『オサゲ×ミーヤキャンコ×ハートパワー』で青梅方面へ念を送ってもらいました。
小金井から青梅は遮蔽物も無いし意外と近いので効果は期待できると思いますよ。



そうだ、キャンちゃん、青梅方面が終わったらパパのために都庁方面へハートパワーを送ってくれない?東京マラソンの抽選が当たるように

「それはタダじゃ無理です。」
ハートパワー③

それじゃぁー、ササミジャーキーでお願いできます?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです。

この記事に対するコメント

見たか!トリプルフォース
きゃあ~!きゃんこさま~ありがとうごぜえますだ~
ありがたや、ありがたやぁ~~~~(-人-)

オサゲ+ミーアキャンコ+ハートパワーの
トリプルフォースさえあれば絶対にトライアルは
成功するはずです!

あっ・・・いけない、私の方がきゃんこさまの
可愛さにめまいが・・・

2009/09/11-19:35*URL*月 #j3sQ68NY 編集


キャンちゃん、耳毛がお顔にかかってますよ~(^^;
でも耳毛が長いと、よく顔にかかったり、口の中に入ってたり、変な事になっちゃいますよね(汗)
秋田犬の天ちゃん、可愛いですね~♪
無事トライアルが終了する事をお祈りしております(*^^*)

2009/09/12-16:01*URL*ぬこむら #- 編集


天ちゃんが順調なのは、キャンちゃんの底知れぬパワーのおかげだったのね(笑
きゃんパパさん、東京マラソン狙っているのですか?
当たったら頭にハートをつけて走らないと!
いや、ハーとのコスチュームくらい奮発してもらいたいかも(笑
当たるといいね♪

2009/09/12-20:11*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


月さま

こんばんは。
天ちゃんのトライアルは順調のようですね。

>トリプルフォースさえあれば絶対にトライアルは
  成功するはずです!

キャンちゃんだけでなく、皆さん各方面から諸々の願い(天ちゃんブログの開設とか・・・v-389)をこめて念を送っていると思いますから絶対大丈夫です!

来週には「おめでとうございます&お疲れ様です」と言えるのかな?

2009/09/12-21:48*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
この耳毛が顔にかかるのは日常茶飯事です。
ガムとかを食べていると一緒に耳毛も噛んでいるのでガビガビになって大変です(涙)

>秋田犬の天ちゃん、可愛いですね~♪

ほんと、可愛いんですよ。ウチが広い一軒だったら間違いなく応募してますから。

2009/09/12-21:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


はなちょびぃハハさま

こんばんは。
意外とすごいんですよ、このハートパワー。
先月の台風9号が来たときにちょうど2年ぶりのゴルフの予定が入っていたのですが、直撃予定をそらしてくれましたから。

>きゃんパパさん、東京マラソン狙っているのですか?

はい、狙ってます。どうやらフルマラソンの倍率は8.5倍のようです。
7月から週3~5日走っていますが全く体重が落ちません。なぜなんでしょう(涙)

2009/09/12-21:59*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/213-c57da9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

