プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるねえさんとぶらり公園散歩(後編)

2009/09/13 [Sun]23:41 編集
category: キャンディとまる
昨日の続きの後編です。

芝生をたっぷり楽しんだキャンまるコンビは次なる目的地へ。

まーちゃん、例の所に行くよぉーーー。

まるちゃんと散歩(後編)①

[高画質で再生]

ダブルジャンプ! [SEO対策]

などと、ジャンプをしながら向かった先は・・・

「ひょっとして、ここって・・・(汗)」
まるちゃんと散歩(後編)②

そう、ひょっとしなくてもドックランだよ

まるちゃんと散歩(後編)③

せっかくドックランに来たのに・・・端っこで固まる2犬

そして、こんな時だけ結託する2犬。

まるちゃんと散歩(後編)④

あまりにもしつこいので早々とドックランから退散です。

まるちゃんと散歩(後編)⑤

さーて、まーちゃんには帰ってからも試練だよ。


まーちゃんの試練とは・・・・・


まるちゃんと散歩(後編)⑥

はい、想像通りシャンプーでした。

かなりいいニオイがしていたので2度洗いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント


まるねえさんもキャンちゃんも、ドッグランに居る時より、芝生の上でクンクンしてる方が生き生きしてますねぇ~(^^;
でも、サクヤも芝生の方が好きみたいですよ!
小さな芝生スペースでも、喜んで小走りしてますから♪

2009/09/14-14:59*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと旅行に行っていました。

サクヤちゃんも芝生が好きなんですね。
芝生は人間が歩いても気持ちいいですから犬にはもっと気持ちいいんでしょうね。

2009/09/16-20:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/215-930bc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

