プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ご対面

2009/10/23 [Fri]23:40 編集
category: キャンディ

ん?

ミニキャンちゃん①





んんん???

ミニキャンちゃん②






ミニキャンちゃん③




カミさんがドックカフェの教室で作ったフェルトキャンちゃんと本物のキャンちゃんのご対面でした。
それにしてもキャンちゃん、なんちゅー格好してるのよ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをプリーズです

この記事に対するコメント


わ~!これってフリースドッグとかいうんでしたっけ???
ワンコの毛でも作る事が出来るらしいですね(^^)
良く似てます~!!
シッポのフワフワ加減とか額のハートマークもちゃんとあるし、素晴らしい~♪
私もいつか作ってみたいです(*^^*)

2009/10/24-18:02*URL*ぬこむら #- 編集


か、可愛い~♪
最近、フェルト流行ってますよね!
ママさん上手~♪
キャンちゃんの不思議顔が面白いです。
ポチッ!と。

2009/10/25-01:10*URL*WINちゃんママ #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
カミさんの話によると、ニードルと言うらしいです。
針でフェルトを刺して作るからみたいです。

>ワンコの毛でも作る事が出来るらしいですね(^^)

そうみたいですね。でもかなりの量が要るらしいですよ。
東急ハンズとかでキットが売っているようなので、挑戦してみてはいかがですか?
面白そうでしたよ。

2009/10/25-23:48*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんママさま
こんばんは。
なんか流行っているようですね。
針でフェルトをチクチクチクチク・・・・・。
私には無理な作業です(笑)

フェルトが毛羽立っているように見えますが、カミさんによるとキャンちゃんのモッサリ感に似せているとの事。
手抜きではないようです v-410

2009/10/25-23:56*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/216-28210043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

