プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

遅い夏休み。那須旅行初日

2009/09/22 [Tue]12:06 編集
category: 旅行
シルバーウィーク真っ只中ですが、高速道路の渋滞もすごい事になっていますね。

こんな事もあろうかと思い、先週、遅い夏休みをとって那須まで旅行に行ってきました。

那須へ旅行その1①

そうだよキャンちゃん、ちょっと遠出するよ。

と、早く出発するつもりが、のんびりしすぎてすでに午前9時
まぁ、急ぐ旅ではないのでいいんですけど。

そして外環に乗って東北道へ入るところでデジイチを忘れるという致命的なミスに気がついた私。
ドックランで走り回るキャンちゃんを撮ろうと思ってたのに・・・(涙)

致命的なミスに凹みながら車を走らせること3時間半、那須に到着です。

「運転は疲れたです。」
那須へ旅行その1②

キャンちゃん、ウソはいけません。さっきまでバックの中で寝てたじゃん。

ちょうどお昼ご飯の時間だったのでちょろっとドライブをして時間をずらしてから向かったのが「ペニーレイン」さん。
飲み物を頼めば隣のベーカリーからパンを持ち込めるそうです。

「風が気持ちイイです。」
那須へ旅行その1③

ちょっと肌寒いくらいだけど、気持ちいい風がとおっていてでした。

で、私たちが頼んだランチはというと・・・

那須へ旅行その1④ 那須へ旅行その1⑤

カミさんが頼んだサーモンとホウレン草のクリームパスタと私が頼んだサラダパスタです。

隣の席のキャンちゃんはというと・・・

「キャンちゃんのランチは何ですか?」
那須へ旅行その1⑥

うーーーん、ランチは無いけど、しいて言えばおやつに馬肉ジャーキーって事で勘弁してもらえないでしょうか?

「ショックです・・・・・。」
那須へ旅行その1⑦

なんかこのやりとり、毎回やっているような気がするんですけど・・・(汗)


昼食後は時間も中途半端になってしまったのでブラブラ?とドライブ。

途中、足湯を見つけたので立ち寄ってみました。

2つ並んでいた1つが空いていたのでさっそく入ってみました。

が、

熱い!熱すぎます。片方だけが空いているのかが良くわかりました。

那須へ旅行その1⑧
  ↑
熱すぎて中々足が入れられないの図


熱すぎる温泉に四苦八苦している飼い主に対してキャンちゃんはというと・・・

「なんかくさいから早く帰りたいです。」
那須へ旅行その1⑨

温泉のニオイに凹んでおりました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、パスタ食べられなくて残念ねぇ~。
     のワンクリックをお帰り前にお願いします(笑)

この記事に対するコメント


最初のキャンちゃんのくつろいでる写真、モフモフしててぬいぐるみみたいですね~♪
那須旅行初日ということは、お泊まりですよね?
キャンちゃん、パスタは食べられなかったようだけど、向こうで美味しいものが食べられたのかな?
2日目以降の旅行記も楽しみにしてます~(^^)

2009/09/23-11:23*URL*ぬこむら #- 編集


忘れ去られそうなほど、お久しぶりです~(←長!)

一緒にお出掛けっていいですよね♪

キャン子さんも幸せそう(人´∀`)

2009/09/23-17:05*URL*もも@ #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
シルバーウィーク前に2泊で行ってきました。
ただし、いつものノープラン旅だったので行き当たりばったりですが・・・(汗)

2日目、最終日の記事は気長に待ってもらえるとありがたいです(爆)

2009/09/24-11:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


もも@さま

忘れるはずはありませんがお久しぶりですぅ~(笑)

>一緒にお出掛けっていいですよね♪

楽しいですよね。ただ、用意に一番時間がかかるのがキャンディの物だったりするんです(笑)

そうそう、2日目は那須から福島まで遠征しましたよ~。

2009/09/24-12:07*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

憧れのパピヨン
キャンちゃん、お出掛けだったんですか・・・
綺麗にトリミングしたのもそのせいですか?

それにしてもいつ見ても可愛いですよね?
ナイヤガラの滝の様なお耳の飾り毛が素敵!

いいなぁ・・・いいなぁ・・・パピヨン・・・
一度でいいから預かってみたい・・・

2009/09/24-20:01*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

こんばんは。
美月ちゃん、おめでとうございます。展開が速すぎてついていけてません(汗)

>綺麗にトリミングしたのもそのせいですか?

わかりました?ちょうどもっさりしてきたし、旅行前にはシャンプーも・・・と思っていたので行ってきました。
ちなみにグルーミング料金でした。(次からはトリミング料金でと言われたみたいですが。)

>ナイヤガラの滝の様なお耳の飾り毛が素敵!

最後の写真を見ると確かにナイヤガラだ・・・(汗)

>いいなぁ・・・いいなぁ・・・パピヨン・・・

いやぁー、今の月さんの所の回転で行けばきっと必ず・・・って言いたいですが、本当はそういう子がいなくなればいいんですけどね。

2009/09/24-23:56*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/217-a853948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

