プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

小金井公園のフリマに行ってきました。

2008/09/21 [Sun]15:17 編集
category: CATNAP
今日は9時から小金井公園で CATNAP さんが出店するフリーマーケットがありました。

家からすぐの所ですので、CATNAPさん出身のキャンディと一緒にご挨拶に行く事に・・・。

散歩がてら向かっている途中で会ったパピヨンくんにご挨拶。

「こんにちは。キャン子です。」
こんにちは2

ご挨拶が済んだところで・・・

「そろそろ行きましゅか?」
こんにちは1

ハイハイ、お天気が怪しいから早く行きましょうね。

ぐるっとまわり、CATNAP さんのお店を見つけてご挨拶。

えっ?写真ですか?スタッフの方とのお話とキャン子のお洋服選びに夢中で撮り忘れてしまいました

お買い物も終わり、お散歩の続きをしていたところに突然の

まだ11時前・・・。天気予報では昼過ぎから雨って言ってたのに
(スタッフの皆さまお疲れ様でした。せっかくのフリマなのに雨で残念でしたね。)


雨の中、急いで帰ってさっそくファッションショーの開催

「似合いましゅ?」
似合う?

冬に向け、毛の少ないキャン子さんにはピッタリの暖かお洋服です

でも、なんかビミョーにガニ股じゃありません?

この記事に対するコメント


はじめまして!!

フリマでお話させていただいたHIMEです
キャン子ちゃんのお写真もブログに貼らせていただきました
もしよろしければモザイクなしの写真送りますよ~
フリマは雨で残念でしたがそれでも皆様に来ていただきお会いできてうれしかったです

キャン子ちゃんのコートとってもお似合いですよまだまだお洋服いっぱいありますのでまた来てくださいね!!

2008/09/24-08:02*URL*HIME #- 編集


HIMEさま

フリマではありがとうございました。
ブログ拝見いたしました。キャン子の写真掲載ありがとうございます。相変わらずそっぽ向いていますが(汗)
来週の光が丘も間に合えばお伺いしたいと思います。(午前中、多摩市で草野球の試合なんです・・・。)
また宜しくお願いします。v-410

2008/09/25-00:43*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/22-5755e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

