プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

遅い夏休み。那須旅行最終日

2009/10/08 [Thu]23:08 編集
category: 旅行
いまだ夏休みネタというのも・・・(汗)・・・ですが、とりあえず最終日までいかないとスッキリしないもので・・・(大汗)

那須旅行の最終日、宿で教えてもらったオススメのパン屋さんやべーグル屋さんを回ってから向かったのは那須のアウトレット。
景観を大切にしているのか、案内の看板も見当たらず、ちょっと迷っての到着です。

平日という事もあり、空いていてのんびりとショッピングです。

「パパ、あれなーに?」
那須旅行最終日①

あれって・・・?これ?

那須旅行最終日③

なになに?
2歳以上?これはOK。
体重80kg未満の方?これは旅行出発前ならOKだったし、心臓も悪くないし、体調も絶好調だし、運転だからビールも飲んでない。
という事は、やるしかないじゃん。

カミさんに「恥ずかしいからやめなよ。」といわれつつも子供達に混じって挑戦です。

案の定、係りの人に「体重は何キロですか?」と聞かれましたが、さらっと「79キロです。」とお答えしておきました。

那須旅行最終日④

体感では結構、高くまで飛んでいる気がしましたが、実際は4~5メーターといったところでしょうか。

バンジートランポリンの後はランチ休憩をしつつ何を買うかの相談です。

「キャンちゃんにはあれを買ってください。」
那須旅行最終日②

キャンちゃん、あれって、アウトドア用品のお店で見たあれ?

パパはダッチオーブンが欲しいんだけど・・・・・。

「んーー、気持ちいいです。」
那須旅行最終日⑤

結局、キャンちゃんのベットを買う羽目になってしまいました。さらばダッチオーブン

「おやすみなさい。」
那須旅行最終日⑥

まぁ、いいか。キャンちゃんも気に入っているようだし。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     家に着いてから体重を量ったらちょっとだけ
     重量オーバーしていた事は内緒です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/221-ca0bd399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。