プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

タワラーの会オフ会

2009/10/11 [Sun]23:59 編集
category: タワラーの会
今日は楽しみにしていたタワラーの会秋の収穫祭に参加して来ました。

タワラーの会オフ会

いつもの事ですが、調子に乗って写真を撮りまくっていたら案の定、大変な事になっていました(汗)

明日は朝一で草野球の大会があるので今日はもう寝ます。

明日以降、小出しにアップしていきたいと思います(笑)

それと、本日参加された方に業務連絡です。
整理をしていないのでよければ(縮小・圧縮はしましたが)ファイル転送サービスでお送りしますので、鍵コメでアドレスを教えてくださいねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします。

この記事に対するコメント

写真ありがとうございました。
先ほど、はなちょびぃハハさん経由で写真頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。小金井にお住まいなんですね。遠くからお疲れ様でした。朝は相当早くに出られたんでしょうね。
安いデジカメで自分たちで撮った写真とは比べ物にならない美麗な写真ばかりで感動しました(本当の原因は機材ではなく腕なんでしょうね)。 撮影していただいているにもかかわらず、きゃんパパ様に爆吠えしていた我が家のバカ娘・なっちのご無礼、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

2009/10/12-23:25*URL*しーなっちママ #- 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13-00:44** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/223-b7fbd5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

