プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

タワラーの会&友の会『秋の収穫祭』 その1

2009/10/12 [Mon]23:27 編集
category: タワラーの会
タワラーの会&友の会 『秋の収穫祭』当日は5時半起床。天気は良さそう。
朝焼け
朝焼けを撮影した後、もやしのナムルを作り、6時半には会場の吉岡ドックランへ向かって出発です。
8時半には到着して会場設営のお手伝いをしよう・・・。と思っていたのですが首都低速の箱崎と宮野木で渋滞につかまり到着したのは9時40分過ぎ。3時間以上かかってしまいました

イナズマ組
イナズマ組はなさん、ちょびぃくん、かいくんのバラバラなお出迎え?の後、受付をしてはなちょびぃチチさん&ハハさん&モカレンさん合作の素敵なバンダナをいただきました。

「いいでしょー。」
バンダナ
キャンちゃん、良かったねー。似合ってるよー。

それではここから参加犬の紹介の紹介です。お名前を間違ってたらゴメンなさい。コメントで訂正を入れてくださいね。

まずは現実逃避をしながらバンダナを作ってくれたモカレンさん家のモカちゃんと
モカちゃん

レンくんです。
レンくん

しーなっちママさん父さん家のなっちゃんと
なっちゃん

しーちゃんです。
しーちゃん

Kママさんパパさん家のコナツちゃんです。
コナツちゃん

キャンちゃんとお話しているのはchocoさん預かりのプリンスくんです。
プリンスくんとキャンちゃん
里親会、頑張るんだよー。

そして今日のトリを飾るのはイナズマ組にわらじを脱いでいるもこちゃんです。
もこちゃん
ハハさんによるとすでにかいくんを手玉に取っている模様。
私を含め参加者の大多数はこの可愛さにやられていました。
チチさん、ハハさんもこの可愛さで手玉に取られるのか???


こんな感じでまだまだ続きます。
この続きはまた明日?ということで。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント


きゃんパパ様、
先日はありがとうございます。
JRTルディーの飼い主です。
秋の収穫祭では、お天気にも恵まれ、皆様にもお会いできてうれしかったです♪
また、機会がありましたらお会いできることを楽しみにしておりますね~。(*^_^*)
もやしのナムルはパパさんが作って下さったのですね。おいしかったです~。御馳走様です☆

2009/10/13-00:00*URL*ルーママ #sQlib0Kk 編集


ルーママさま

こんばんは。こちらこそありがとうございました。
当日は撮影係りに任命されていて全犬を撮るのにいっぱいいっぱいになってしまい、あまり皆さんとお話できなかったのが心残りです。
まぁ、次は『春の感謝祭』があるはずですからその時に(笑)

ルディーちゃんが元気に走っている写真もありますからこれからアップしていきますね。

2009/10/13-00:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

こんにちは♪
はなちょびぃハハさま経由で、お写真を頂戴いたしました!
ありがとうございます(*^_^*)
色が鮮やかで、びっくりしています。
きゃんパパさんお一人にカメラマンをお願いしてしまいました。
申し訳ございませんm(_ _)m
めいパパの参加が危なかったものですから…
(言い訳、言い訳)
次回、コンデジで良ければ、めい家も撮影いたします~♪
ゆっくりお話が出来なかったので、その替わりと言ってはなんなんですが
リンクを貼らせて頂いて、ゆっくりお話でもいかがでしょうか?
今後ともよろしくお願いします!

2009/10/13-12:23*URL*めいママ1031 #- 編集


コメ入れはじめていたします
  マーブルのハハです

今回は カメラマンの 大仕事 兼 ナムル職人
の 荒業 お疲れ様でした

ブログに よると 次の日は 野球にも行かれ
・・・・若いっていいですわね・・・!

ナムル 最高でした!!!
 新大久保の ナムルより 美味しかったです

写真の 良い笑顔を 撮っていただき
  感謝です!!!

2009/10/13-17:58*URL*まーぶる #- 編集

ありがとうございました
ちょびい家より写真を頂きました。素敵な写真をありがとうございます。シーズー福助のお見合い写真に使おうかな。

ナムルも大変おいしかったです。

また、キャンお嬢ちゃまにあえますように。ありがとうございました。

2009/10/13-20:28*URL*らいたん母 #- 編集


めいママ1031さま

こんばんは。
写真を撮るのは楽しいので問題ナッシングですv-410
そのためにデジイチを買ったような物ですから。
良かったらブログに使ってやって下さい。

リンクの件、こちらからも宜しくお願いしまーす。

2009/10/13-21:54*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


マーブルのハハさま

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
カメラマン&ナムル作りは全く問題なかったんですが、行き帰りの首都低速の渋滞が・・・って感じです。

>ナムル 最高でした!!!新大久保の ナムルより 美味しかったです

そう言って頂けると早起きして作った甲斐がありました(笑)
マーブルちゃんとちゃちゃ丸くんの写真、これからアップしまーす。

2009/10/13-22:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


らいたん母さま

こんばんは。
福助くん、ちっちゃくて可愛かったです。
早く里親さんが見つかるといいですね。

また『春の感謝祭』でお会いしましょうね。ってはなちょびぃ家の許可なく言っていますが・・・(笑)

2009/10/13-22:10*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

お礼が遅れまして・・・
はじめまして、きゃんパパさま。

本日、はなちょびぃハハさまの所から、お邪魔致しました。
お写真のお礼と思っておりましたが、
なにしろPCオンチ故、自身のブログで四苦八苦中、
みんなが終わった頃、漸くスタートする有様で・・・
申し訳ございませんでした。

コナツの画像をありがとうございました。
記念に、遠慮なく頂きました。
とても綺麗に撮れていて、嬉しく思いました。

当日は、お話も出来ませんでしたが、
これからも参加して行きたいと思っておりますので、
ご一緒させて頂きました時は、宜しくお願い致します。

2009/10/19-00:00*URL*Kママ #6XGrrLw2 編集

Kママさま
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
私もコメントからたどっていくことが多いので、今回、タワラーの会の方のブログにスパッといけるようにお気に入りに追加しました(笑)

写真はどうぞご自由にお使い下さいね。
春の感謝祭ではもう少し手際よく撮影して皆さんとお話できればと思っています。
次回お会いする日を楽しみにしています。
あっ、ブログにはちょくちょくお邪魔させていただきまーす。

2009/10/20-18:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/224-e6339e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

