プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

タワラーの会&友の会 『秋の収穫祭』 その2

2009/10/13 [Tue]23:31 編集
category: タワラーの会
今日も昨日に引き続き『秋の収穫祭』参加犬の紹介です。

まずはめいママ1031さん家のめいちゃん
めいちゃん


まーぶるさん家のマーブルちゃんと
マーブルちゃん

ちゃちゃ丸くんです。
ちゃちゃ丸くん


らいたん母さん家の雷蔵くん(右)と福助くん(左)と
雷蔵くん&福助くん
雷蔵くんゴメン。ピンで写っている写真が無かった(涙)

たんとちゃんです。
たんとちゃん

それから福助くんは里親様を絶賛募集中です。
福助くん
がんばれー、福助くん。

ルーママさん家のルディちゃん。
ルディちゃん

チョーキーママさん家のチョーキーくん。
チョーキーくん


ご存知イナズマ組のちょびぃくん(右)とかいくん(左)
ちょびぃ&かい

それとプリンスくんにニオイを嗅がれ思わず般若顔をみせてしまったはなさん
はなさん

普段はこんなアイドル顔ですよ。
はなさん

写真の整理が追いつきません(涙)
参加犬の紹介は明日に続きます。
天に誓って出し惜しみをしているわけではないですよー。
それと記事リンクですが、参加犬紹介が終わったら順次貼らせて頂きますのでしばしお待ちを。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

おお~っ、めいからだ!
栄えあるトップにお写真を掲載して下さり、ありがとうございます♪
実は昨日、はなちょびぃハハさまから、
めい家が、「カメラマン2号」として密命を受けていたことを知り
あわてて皆さんの写真をハハさまに送付しました^^;
これからも、「カメラマン2号」として、きゃんパパさまに付いてゆきまする~m(_ _)m
(コンデジなんですけど、良いのでしょうか?一抹の不安…)

2009/10/14-13:42*URL*めいママ1031 #- 編集


日曜日はいろいろとありがとうございました~!
スタッフ以上に働いていただいて・・・
おかげで私は全然働かずに、のんびりお肉を食べていました(ほほほ 汗)
カメラマン3号として、ルーママさんにも写真をいただこうとたくらんでいます(笑
でも皆さんに送るパワーはもうないので、PHOTOアルバムにしますね。
って人のブログで会話している私・・・
ではきゃんパパ&ママさん、卒業犬オフで会いましょう!
でも吠えたらすぐに退散するかも(汗

2009/10/14-15:23*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


遅くなりました、収穫祭に参加したWINちゃんママです。
カフェでお隣りでしたの覚えていらっしゃいますか?
日曜日はお疲れさまでした。
はなちょびぃハハさん経由でWINの写真を頂きました。
ありがとうございました!!
我家のブログはWIN編集長が書いています。
まだまだ収穫祭の日記は先になってしまいますが、宜しければ
遊びにいらして下さいね~。
応援のワンクリックしていきま~す!

2009/10/14-19:01*URL*WINちゃんママ #- 編集


こんばんは!
はなちょびぃ家よりお写真頂いてました!
お礼を言うのが遅くなりました。
どうもありがとうございました!
本当に綺麗な写真で 色が濃い!
うちのカメラは 本当にカメラなの?って感じです。
きゃんパパさんは カメラマンの任務を遂行していて
知らない人が見たら 本物のカメラマンのおじさん(失礼)に見えたと思います。
ママさんとはお話できて 良かったわ~~~

次回はキャンちゃん おさげで来てね!

2009/10/14-20:42*URL*モカレン #- 編集

めいママ1031さま
こんばんは。
めいママ1031さんが「カメラマン2号」だったんですね。なんか仮面ライダーみたい(笑)

>コンデジなんですけど、良いのでしょうか?一抹の不安…

いやいや、何の問題もありませんよ。プロの先生とお話しすることがあった時に聞いたことがあるのですが、4つ切りくらいまでだと800万画素あれば十分らしいです。
ですから今後も「カメラマン1号、2号」として頑張りましょう(爆)

2009/10/14-20:54*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

はなちょびぃハハさま
こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
準備、大変だっただろうなー。と思っていましたがまさか徹夜&お風呂で溺れかけていたとはつゆ知らず・・・。

卒業犬オフ会でお会いできる事を楽しみにしています。
収穫祭でもちょびぃくんはそんなに吠えてなかったじゃないですか。
きっと大丈夫ですよ。(笑)

2009/10/14-21:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんママさま
こんばんは。
もちろん覚えていますよー。
WINちゃん、足のほうは大丈夫ですか?
私の足に寄りかかって寝ていたWINちゃんが可愛かったですよ。

応援のワンクリック、ありがとうございます。
私も後ほど遊びに行かせていただきますね。

2009/10/14-21:12*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

モカレンさま
こんばんは。
そうです、私がカメラマンのおじさんです。←志村けん風に。

こちらこそ、合作バンダナありがとうございました。
そうそう、モカちゃん、電気治療で足が少し動いてきているようで良かったですね。

>次回はキャンちゃん おさげで来てね!

春までには伸びていると思うので次回はお下げで参加します(笑)

2009/10/14-21:29*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/225-03ff796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

