プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

タワラーの会&友の会 『秋の収穫祭』 その3

2009/10/14 [Wed]23:00 編集
category: タワラーの会
今日も引き続き『秋の収穫祭』参加犬の紹介です。

まずはWINちゃんママさん家のWINちゃん
WINちゃん

SR‐mamaさん家の陸くん
陸くん

もなかママさん家の皆さん。
もなか家の皆さん
ゴメンナサイ。真ん中のジャスティン おぢくんしか見分けがつきません(汗)

カゲ・コジ・チャチャははさん家の影虎くんと
影虎くん

虎侍郎くんと
虎侍郎くん

茶々姫ちゃんです。
茶々姫ちゃん

りえの母さん家の花子ちゃんと
花子ちゃん

ケイザくんです。
ケイザくん
ケイザくん大きくなったねー。

jijiママさん家のjijiくんです。
jijiくん


ふぅー、あともう一息です。
ちょと嫌な予感がするのは気のせいにしてまた明日がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

ありがとうございました
きゃんパパさま

しっぽ付きコーギーななのちゃこななです。
収穫祭ではお世話になりました。
また、はなちょびいハハさまからななの写真を送っていただきました。ありがとうございます。
きゃんパパ・ママさまとはあまりお話しできなかったのですが、キャンディちゃんとはいちばんごあいさつできた気がします。
今度お会いできましたら、その時にまた改めてごあいさつできればと思います。
ありがとうございました。

2009/10/15-01:13*URL*ちゃこなな #- 編集

ちゃこななさま
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
なんだかコギちゃんがいっぱいで誰を撮ったんだかわからなくなっていて、ななちゃんの写真が少なかったかも(汗)
しっぽという一番の目印があるのに・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。
次にお会いしたときはななちゃんのしっぽをさわらなきゃ(笑)

それから、ななちゃんのお写真は今晩アップしますねー。

2009/10/15-12:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ありがとうございました
遅刻して行き、皆さんにご挨拶もせず、ただただ食べていただけなのに、写真撮っていただいてたのですね。カメラマンさんはお疲れになったでしょうね~名前付けも大変な作業だったでしょう。お疲れさまでした。また、お目にかかるチャンスがあった時はちゃんとご挨拶させてくださいね。

2009/10/17-18:52*URL*M.jijiママ #- 編集

M.jijiママさま
こんばんは。
連休の中日にもかかわらず道路は混んでましたからね。
私も3時間以上かかり、着いたのは10時前でしたから。

>名前付けも大変な作業だったでしょう。

いやぁー、写真で言えば大変だったのははなちょびぃハハさまかも。だって私、撮影したものを縮小して全部ハハさまに送ってしまいましたから。
なんかハハさまが皆さんに個別に送ってくださっているようで・・・。ハハさま横着してスイマセン。ってここで謝ってどうする?って感じですが。

またお会いできる日を楽しみにしています。その時はjijiくんさわらせて下さい。

2009/10/17-23:26*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/226-fcf3a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

