プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

タワラーの会&友の会 『秋の収穫祭』 その4

2009/10/15 [Thu]22:29 編集
category: タワラーの会
さて、『秋の収穫祭』参加犬の紹介も最終日です。

まずはちゃこななさん家のななちゃん。
ななちゃん
しっぽがとってもキュート。さわるの忘れた(涙)

べるたままさん家のべるたちゃん。
べるたちゃん

ゆり姉さん家の愛さんと
愛さん

蘭さんと
蘭さん

るーさんです。
るーさん
るーさん、大きくなったねぇー。

vovomamaさん家のねねちゃんと
ねねちゃん

里親さま募集中のまる王子です。
まる王子
週末の里親会、頑張るんだよ。キャンちゃんにハートパワー送ってもらったから。

そしてトリを飾るのは月さんの預かりっ子レオくんです。
レオくん②

「おれに惚れるとやけどするぜ!」
レオくん①
おっちゃんはやけどしちゃったよ(笑)

こんな感じで参加犬の紹介は終わりです。
たぶん間違えはないと思うのですが・・・・・。
明日からは番外編というか、いろいろ写真を載せたいと思います。
それと、まる王子、プリンスくん、レオくん応援企画などを・・・。
とりあえず頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     皆さまのおかげで30位台まで上がってきました。
     目指せ20位台!ということでお帰り前のワンクリックを


この記事に対するコメント


昨日の写真の1枚目がWINでビックリです。
写真を撮るのが上手だど、WINでも可愛いく写るものですね(笑
WINは甘えん坊で、いつでも誰かに触れていないと
ダメなんですよ~。
今日のお写真も動きがあってステキな写真ばかりですね。
ランキング上がっているようですね!
頑張って下さい!今日もクリックしていきま~す!ポチッ!とね。

2009/10/16-02:13*URL*WINちゃんママ #- 編集

WINちゃんママさま
こんにちは。
写真を撮るのがうまいわけではありませんよ。
可愛く写るのはWINちゃんが可愛いからです。
あと、カメラのおかげと数打ちゃ当たる精神です(笑)

>WINは甘えん坊で、いつでも誰かに触れていないとダメなんですよ~。

ほんと、カフェではペタッと寄り添ってくれて可愛かったです。
ランキングもおかげさまで久しぶりに20位台になりました。
私もWIN編集長の収穫祭レポート楽しみにしています。

2009/10/16-13:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

みんなかわいいですね
はじめまして
いつもブログを読み逃げしているぐーてぃこです(汗

タワラーの会楽しそうですね・・・
たまらないほどかわいいわんこ達でモフモフ
なでなでしたくなります・・・

まるくんがずーっと気になっていて
我が家でプチしていたちょこくんの兄弟ってこともあり
立派になった姿におばちゃんは目を細めちゃいます

我が家のタイタンにも
キャンちゃんのハートパワーe-265
おくってもらいたいです(^^)

そしてキャンパパ様にプロフ写真
お願いした~い

2009/10/16-19:16*URL*ぐーてぃこ #K.YSh4yM 編集


収穫祭では大変お世話になりました!
相変わらずのキャンちゃんのゴージャスさにドキドキしました♪
本当にお姫様のように可愛いキャンちゃんです!
ねねの写真まで撮ってくれて感謝しています。
完全隔離状態だったのに(笑
なにせ、飼い主もねねの写真を撮っていなくて
帰宅後にあまりにも可哀想だな、、、と反省していたのです(爆
ハートパワー、しっかり頂きましたよ!
明日、頑張ってきます!

2009/10/16-19:33*URL*vovomama #- 編集

ぐーてぃこさま
こんばんはー。
タワラーの会、いろんなワンコがいて楽しかったですよ。

まる王子、ちょこくんと兄弟だったのですね。
春に会った時はちょいビビリくんでしたが、この間会った時はずいぶん落ち着いていて皆と上手に遊べるイイ子でした。

タイタンくんもまる王子に負けず劣らず可愛いですね。
今度キャンちゃんにハートパワーを送ってもらいますね。

プロフ写真ですか?どこで撮影します?(笑)

2009/10/17-00:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

vovomamaさま
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
相変わらずまる王子は可愛かったです。
もう手放したくないんじゃないですか?(笑)

ねねちゃんも完全隔離だったけど写真が撮れて良かったです。
ハートパワー、キャンちゃんに送ってもらったんで明日今日の里親会、プリンスくんと一緒に頑張ってきてくださいね。

2009/10/17-00:32*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/227-499a4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

