プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ハートパワー放出中。

2009/10/16 [Fri]23:12 編集
category: タワラーの会
明日はCATNAPさんの里親会があります。

■日時:10月17日(土) 12:00~14:30 (雨天開催)
      ※今回は1部制となり開催時間が変更となりました!!
    
■場所:ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
      東京都品川区西大井2丁目5-21
      ※地図はチラシを参考にしてください
      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
      近隣で一番大きな駐車場は、プラザパーク西大井駐車場です。
      ナビで住所をセットされる方は、上記駐車場の住所にしてください。
      →東京都品川区西大井1-9

そんな訳で、『秋の収穫祭』でvovomamaさんからリクエストのあったキャンちゃんのハートパワーを送りたいと思います。

その前に・・・
ハートパワー②
いつもより余計にまわして入っております。

ハートパワー①
それじゃぁ、よろしくね。


それではまず横浜方面のまる王子
まる王子

ハートパワー④

ハートパワー③


次に千葉方面のプリンスくん
プリンスくん

ハートパワー⑥

ハートパワー⑤

キャンちゃんご苦労様です。

まる王子やプリンスくん、それから里親会にでているみんなに赤い糸が見つかりますように。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     皆様のおかげでランキングが急上昇中。
     あと一息で10位台です。お帰り前にポチッとお願いします。

この記事に対するコメント


キャンちゃんのハートパワー届くといいですね。
終了です!のお顔が可愛いくてはまってしまいました。
ランキング上昇中!!ポチッ!と。

2009/10/17-16:45*URL*WINちゃんママ #- 編集


こんばんは~。
キャンちゃんのハートパワーがばっちり効いたようです。
といっても、希望者の方はいらっしゃいませんでしたが
まる王子、今まで参加した中で、一番お客様に愛想良く頑張ってました!
さすがのハートパワーです!(笑
現在は気疲れしたのか、グッタリ寝てます♪

キャンちゃん、ありがとう~(^ー^

2009/10/17-21:14*URL*vovomama #- 編集

WINちゃんママさま
こんばんは。
あのちょっとおすまし顔がイイですよね。
実は私も気に入っています。
おかげさまで久々にランキングも上がってきました。
私もこれからポチしにおじゃましまーす。

2009/10/17-23:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

vovomamaさま
こんばんは。
おかしいなー、やっぱり横浜までだと遮蔽物が多いのかなー?
会場の横でハートパワーを送っていれば良かったかなー?
次回に向けてキャンちゃんには特訓をしてもらおうかと。

まる王子そしてvovomamaさま、里親会お疲れ様でした。

2009/10/17-23:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


プリンス預かりのchocoです。

収穫祭ではお世話になりました。

かわいいお写真もありがとうございます!
プロフィールの写真に使ってもよろしいでしょうか?

せっかくキャンちゃんのハートパワーを送っていただいたのに、残念なぷーちゃんでした(笑)
まる王子のように愛想よくはしていたけど、なにせテンション高すぎで恥ずかしかったです~。
でも、そこがカワイイ♪と思ってくれる方とご縁が繋がればいいなと思ってます。

2009/10/24-00:54*URL*choco #.KGtbS9A 編集

chocoさま
こんばんは。
こちらこそ収穫祭ではお世話になりました。

写真の件ですが、もし宜しければじゃんじゃん使ってやってください。逆に使っていただければ嬉しいです。

ハートパワー、今度は直接里親会の会場に送ってもらおうかと・・・・。
プリンスくん、あせらずゆっくりでも太い太い赤い糸が見つかるよう祈っています。

2009/10/24-02:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/228-10050b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

