プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

変顔キャンちゃん

2009/10/17 [Sat]23:13 編集
category: キャンディ
今日は『秋の収穫祭』でカミさんが古いコンデジで撮ったキャンちゃんの変顔のみアップしたいと思います。
決して手抜きではないですよー。←わざわざ言うところが怪しい?

それではいきます



  3・・・





 2・・・





 1・・・







変顔キャンちゃん

以上、変顔キャンちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     皆様のおかげで久しぶりの10位台です。
     キャンちゃんの変顔にお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント

これもまた♪
いつもおすましのイメージのキャンちゃんなので
変わってて可愛いです(*^_^*)
ハートパワーが届いていると良いですねえ~、里親会♪
リンクありがとうございます!
以前のような怒濤の更新からは遠ざかっておりますが
“のんびり”のめいブログをこれからもよろしくお願いします
m(u_u)mペコリ

2009/10/18-10:19*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
こんにちは。
こう見えてけっこう変顔するんですよ。舌チョロとか。

里親会、残念ながらハートパワーはちょっと出力不足だったようです。(涙)キャンちゃん、特訓するらしいです。

リンク、こちらこそありがとうございます。私も普段はのんびりというかノロノロ更新なので・・・(汗)
こちらこそこれからも宜しくお願いします m(_ _)m

2009/10/18-12:52*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/229-5e9df8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

