プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

タワラーの会&友の会『秋の収穫祭』 番外編

2009/10/18 [Sun]12:35 編集
category: タワラーの会
今日は『秋の収穫祭』番外編という事で、時間通りに見事な撤収を行った後のお話を・・・。

収穫祭終了後、帰り支度をしていたところ、はなちょびぃチチさまにお誘いいただき、近くのドックカフェでお茶をすることに。

時間が良かったのか他のお客さんもおらず、貸切状態でした。

ゆり姉さん家の左から蘭さん、るーさん、愛さん
愛、蘭、るーさん

チョー元気なプリンスくん
プリンスくん

まる王子(右)と百獣の王を目指しているレオくん(左)
レオ&まる王子

ちょっとおねむなWINちゃん
WINちゃん

かなりおねむな雷蔵くん
雷蔵くん
雷蔵くん、ピンの写真があったよ。って寝ちゃってるけど(汗)

完全にご就寝のイナズマ組はなさんと・・・
はなさん

ちょびぃくんと・・・
ちょびぃくん

かいくんです。(笑)
かいくん

もこちゃんはちょっとおねむなのかな?
もこちゃん


「キャンちゃんは寝ますんで起こさないで下さいね。」
キャンちゃん
キャンちゃん、残念だけどそれは約束できないな。

こんな元気な&おねむなワンコ達を尻目に飼い主達は時間を忘れて話に花を咲かせたのでした。


では『秋の収穫祭』レポートの最後に百獣の王を目指しているレオくんから一言。

レオくん
レオくん、ありがとう。やけどしている人がいっぱいいると思うよ

最後になりましたが、こんな楽しい&美味しい企画をしてくださったはなちょびぃチチさま&ハハさま、それから朝早くからお手伝いをされていたお友達の方(お名前を聞きそびれてスイマセン)、それと参加者の皆様、本当にありがとうございました。

また、『春の感謝祭』でお会いする事を楽しみにしています。←勝手に決め付けてるけどいいのか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     皆様のおかげで今朝は自己ベストタイの9位でした。
     よろしければお帰り前のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント


こちらこそ~!遠くから来ていただいたうえに働かせてしまい(笑)
ありがとうございました~!
あの浸けタレ、残った分は持ち帰って、残ったお肉で焼いて食べました!
すげ~うまかった~!!!
いや、マジで!幹事の特権フル利用してます(笑)
くやしかったのは、私ナムルを食べ損ねてしまいました・・・
もやし大好きなのに~!

ドッグランの管理人さまからメールをいただいています^^
食べこぼしもひとつもなく、とても感心されていましたよ~♪
最後まで肉体労働していただき、本当に助かりました!

カフェではみんなぐったりでしたね~。
キャンちゃん、すごいわ!さすが、夜の警備王!(笑)
うちのはなさんは収穫祭で痩せたのかしら・・・

2009/10/18-22:48*URL*はなちょびぃハハ #- 編集

はなちょびぃハハさま
こんばんは。
本当にありがとうございました。
漬け込みダレ、気に入ってくれて嬉しいです。
あのタレ、焦げ付きにくくてBBQでは重宝するんですよね。

>私ナムルを食べ損ねてしまいました・・・

あら、そうだったのですね。実は皆さんが食べてくれるか心配だったのですが、ほとんどなくなっていたのでホッとしました。

>食べこぼしもひとつもなく、とても感心されていましたよ~♪

これで春の感謝祭の開催場所も決定?(笑)
イベント好きなんでお手伝いはいくらでもしまーす。

カフェではチチさま、ハハさま、さすがにお疲れのようでしたね。そりゃー、徹夜じゃぁ無理もないです。って自分は絶対無理です。徹夜は・・・。

>うちのはなさんは収穫祭で痩せたのかしら・・・

えっ?はなさんは痩せちゃいけないんじゃないんですか?だってタワラーの会、会長ですからっ!(笑)

2009/10/18-23:39*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


番外編も面白く見させて頂きました。
もうこの時間はみんな疲れてネムネムでしたよね~。
飼い主だけ話に花をさかせていましたね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
でも、ブログはちょこちょこ覗きにきますね~。
ポチッ!としていきま~す!

2009/10/19-21:41*URL*WINちゃんママ #- 編集

WINちゃんママさま
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ホント、ワンコたちはネムネムでしたねー。
飼い主たちだけが元気で(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
そろそろWIN編集長もタワラーの会の記事を編集するのかしら(笑)

私もちょくちょくブログにお邪魔&ポチしに行きますね。
これからもよろしくです。

2009/10/20-18:24*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ありがとうございます
雷蔵のピン写真、しかもとっても!かわいい寝顔、ありがとうございます。
私キャンちゃんのハートパワーは他所のブログで何度も拝見しているのに、当日はまさか、ご本犬と気付かず、失礼いたしました。
あ~福助に直ハートパワーをして頂くんだったわ。
・・・因みに、うちの雷蔵のマズルの先には、何のパワーも無いハートマークがありますの~。

2009/10/20-21:11*URL*らいたん母 #EAM7Sans 編集

やっぱりみんな
ぐったりだったんですね~
お疲れ様でした^^;
わんこもそうとう走っていましたからね~
めいも家に帰って、「ばたんきゅうー」でした♪
秋もきっとお会い出来るでしょう
そのときまで!

2009/10/20-21:48*URL*めいママ1031 #- 編集

らいたん母さま
こんばんは。
雷蔵くんのピン写真、寝顔だけでスイマセン(汗)

>ハートパワーは他所のブログで何度も拝見しているのに・・・

それはハートパワーの名付け親の月さんの所ですね(笑)

福助くん、早く里親さんが見つかるといいですね。
ちなみにハートパワーはどちら方面に送ればよいのかと、キャンちゃんが言っております。

2009/10/20-22:22*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
こんばんは。

ワンコたちとはなちょびぃチチさま&ハハさまはお疲れだったようですよ(笑)
ワンコたちは走り回ってたし、チチさま、ハハさまは徹夜だったようなのでそりゃー、疲れますよねー。

>秋もきっとお会い出来るでしょう

めいママ1031さん、ダメですよ!
『春の感謝祭』があるの忘れてません? v-410

2009/10/20-22:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/230-0b23e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

