プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

瞬食キャンちゃん

2009/10/25 [Sun]23:40 編集
category: キャンディ
タイトルと関係のない写真から始まりますが、ご容赦を。

せっかくの週末でしたが雨模様でテンションの低い方がおられます。

憂鬱です。

レインコートを着たキャンちゃん、テンション下がりまくりです。

「しょーがない、行きますか。」
雨の日散歩

しょーがないって言うんだったら行かなくてもいいんだよ。
トイレシートで大小さえしてくれれば。

こんな感じで雨の日の散歩は始まるのですが、行きはテンション低めで出発し、帰りはテンションを上げながら帰ってくるキャンちゃん。

その理由は・・・・・

[高画質で再生]

瞬食キャンちゃん [画像縮小]

そう、ご飯です。
今朝はまる姉さんに分けてもらったミルクを入れてみました。
よっぽど美味しいのか、食べ終わった後も必死にフードボウルを舐めています。
どれくらい舐めていたかというと、洗わなくてもいいんじゃない?ってくらいピカピカになるまで舐めていました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント


サクヤも最近、お外に行って用を足したいみたいで我慢しがちなので、トイレシートで用を足させた後にお散歩に行くようにしてます(^^;
雨の日は困りますからねぇ…
台風も近づいてきてますし。

キャンちゃんもミルク大好きですね(^^)
我が家のワンズ達も大好きですよ~

食べ終わった後の舌なめずりが美味しさを語ってますね(^o^)v

2009/10/26-12:04*URL*ぬこむら #- 編集


あら~テンション低いのね。
雨でもお散歩はかかせないのですか?
結構雨が苦手なワンちゃんいますよね。
我家のWINは雨が大好きで水溜りを見つけるとダイブしちゃいます!
なので、雨の日も風の日も雪の日も台風ですらお散歩は
欠かせないんですよ~。
ポチッと。

2009/10/26-19:10*URL*WINちゃんママ #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
まるねえさんが完全外派だったので別に雨の日の散歩は慣れていたんですが、キャンディの場合は毛が・・・・・。

>食べ終わった後の舌なめずりが美味しさを語ってますね(^o^)v

かなり満足したようですよ。食べ終わってからも覗いていましたから(笑)

2009/10/26-22:27*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんママさま
こんばんは。
雨の日でも散歩は欠かせないんですよー。
家に来たときのおトイレチキンレースに負けてから(涙)

>我家のWINは雨が大好きで水溜りを見つけるとダイブしちゃいます!

WINちゃん、前世はカッパ?(笑)
キャンディも雨がイヤなのではなく、レインコートのカサカサがちょっと気になるみたいです。
お互い雨が降ろうが槍が降ろうがお散歩頑張りましょう(爆)

2009/10/26-22:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/232-553df204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

