プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

週末のお出かけ

2009/10/27 [Tue]18:42 編集
category: お出かけ
天気がいまいちパッとしなかった週末、どこにお出かけしようかと悩んだ末に向かったのがいつものホームセンター。
このホームセンターが楽しいんですよ。食品売り場以外はペット専用カートで買い物が出来るし、テラスではフードコートで買った食事が食べられるし、日用品から耕運機まで買えますから(笑)

「イェーイ」
いくですよー。
ノリノリのキャンちゃんです。(ピンボケ気味なのはご容赦を)


到着したのがちょうどお昼時にだったので買い物前に先に食事をすることに。


「キャンちゃんにもプリーズです。」
出してください。
分かってますって。ちゃんとキャンちゃんのおやつは持ってきたから。

マックドック

ちょうど洋服とかぶっていたので撮ってみました。
ポテトが空なのには理由があります。

それは・・・・・

香ばしい匂いにつられてキャンちゃんが振り向いちゃうからです(汗)


食事も終わり、買い物をしようと片付けていると以前、お見かけした子がいたので一緒に写真を撮りました。
ティアラちゃん
ティアラちゃんです。
お互いそれほど近くないし、それほど頻繁に来ている訳でもないのにまたお会いできるなんで偶然ですねー。などと話しつつお別れしました。

そして、この日、買ったものが・・・

リード①

リードキットです。(工具も必要だったので一緒に買いました。)

早速作ってみましょう。

リード②
持ち手を作って・・・・・・

リード③
ナスカンを付けて完成です。

キャンちゃーん、新しいリードが出来たよー。

「お昼寝してないから眠いんです。」
おねむです

あっそっ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
キャンちゃん、それじゃぁーあまりにもパパがかわいそうよ。のワンクリックを。

この記事に対するコメント


素敵なリードが出来ましたね。
ちょっとでもハンドメイド感覚が、味わえるんですね。
お色も、くすんだ感じのローズカラーが綺麗です。

コナツは、首輪(ハンドメイド)をお願いしたところで、
オーダーしました。
なめしなので丈夫ですが、汚れ易いのが難ですね。

2009/10/28-01:18*URL*Kママ #6XGrrLw2 編集


ホームセンターってなんだか楽しいですよね。
私は好きです、WINと一緒に買い物できるので。
あはっ!キャンディちゃんたらマックの看板犬になれそうよ!!
ポチッ!と。

2009/10/28-14:01*URL*WINちゃんママ #- 編集


リードキットっていうものがあるんですね~。初めて知りました。キャンちゃん、パパさんが一生懸命作ってくれたのに~(笑)。でも、可愛いから許されちゃうわよね♪
マック柄のお洋服も可愛い~~!
ウチも、なっちにドッグワイザー(バドワイザー)の服を買ったのに、サイズが小さくて‥‥。せっかくのウケ狙いがパーでございました。

2009/10/28-20:12*URL*しーなっちママ #2Uk810DA 編集

Kママさま
こんばんは。

>ちょっとでもハンドメイド感覚が、味わえるんですね。

そうなんですよね。あっという間に出来上がってしまいましたが、楽しかったですよ。
なんだかはまりそうです。

2009/10/29-20:03*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんママさま
こんばんは。
このホームセンターはものすごく広くて面白いんですよ。
農業用の機械とかも普通に売ってますから。

>キャンディちゃんたらマックの看板犬になれそうよ!!

よしっ、さっそく売込みだっ!!
といっても本犬は全くやる気無しですが・・・(笑)

2009/10/29-20:07*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

しーなっちママさま
こんばんは。

>リードキットっていうものがあるんですね~。

おととい、ユザワヤに行ったらそこにもありました。あと首輪キットとか・・・。色々あるようです。

>ウチも、なっちにドッグワイザー(バドワイザー)の服を買ったのに、サイズが小さくて‥‥。せっかくのウケ狙いがパーでございました。

なっちゃんになんとか頑張って着てもらってチビT風にしてナイスバディを見せつけるとかってどうですか?
ウケるんじゃないでしょうか? v-414

2009/10/29-20:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/233-86e2bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

