プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

オフ会です。

2009/11/03 [Tue]08:32 編集
category: CATNAP
今日の午後は楽しみにしていたCATNAPさんのオフ会です。

午前中、立川方面での試合があるのでそのまま向かおうかと思います。

その前に日曜のキャンまるの散歩の様子をアップしようかと思います。

決して手抜きでは・・・・・・・ありません。 たぶん・・・。

[高画質で再生]

一緒にお散歩 [SNS]


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     まるちゃん、なんでカメラ目線なの~のワンクリックを    

この記事に対するコメント

お利口さんなんですよ♪
これはきっと、飼い主さんを注意深く見守りながら、
「リーダーウォーク」出来てるんですよ^^
えらい、えらいぞ!
まるちゃんは、お利口さんね♪

2009/11/05-14:30*URL*めいママ1031 #- 編集


まるちゃんのカメラ目線が可愛いですね。
私を可愛いくちゃんと撮ってね~っていう
アピールかな?
オフ会リポも楽しみにしています。
ポチッ!としていきま~す!

2009/11/05-14:33*URL*WINちゃんママ #- 編集

めいママ1031さま
返事が遅くなってゴメンなさい v-421

>これはきっと、飼い主さんを注意深く見守りながら、
 「リーダーウォーク」出来てるんですよ

そっ、それは過大評価じゃないでしょうか。
ちょっときつめの服を着させると反抗的な態度をとるし、お座りしなくなるし・・・(涙)
でもそんなまるがキャンディとは違った可愛さがあるんですけどね。

2009/11/08-11:31*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんママさま
返事が遅くなってゴメンなさいv-421

>私を可愛いくちゃんと撮ってね~っていうアピールかな?

近いかも(笑)たぶん、お外でのカメラに慣れていないのでまる的には「何してるんだろう?」って感じだったんだと思います。

オフ会レポ、出遅れた感がありますが、何とか今日中にはアップしますんで宜しくお願いします。

2009/11/08-11:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


きゃんパパさま、お会い出来なくて・・・
残念でした。(´・-・。)クスン

あまりのワンの数と、人・・・人・・・人・・・
凄い人数でしたね。
チョキくんやななちゃん、はなちょびぃ一家の皆さんとは、
収穫祭以来、無事に再会出来ました。

2009/11/08-18:10*URL*Kママ #6XGrrLw2 編集

Kママさま
こんばんは。

コナツちゃんの写真は撮ってありますよー。
でもコギちゃんで集まって盛り上がっておられたのでちょっと遠慮しちゃいました。
チョーキーくんにもお会いしましたが写真を撮ってなかった(涙)
はなちょびぃ一家(なんか●ク○やさんみたい)の記事は明日です(笑)

2009/11/08-23:42*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/235-8811b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

