プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

CATNAP卒業犬オフ会(後編)

2009/11/09 [Mon]21:21 編集
category: CATNAP
今日も引き続きCATNAP卒業犬オフ会の様子です。

さて、オフ会も中盤に差し掛かった頃、ブルーインパルスの轟音に負けず劣らずの方達(ちょっと脚色あり)の登場です。

「まったぁー?」
かいくん

おぉー、かいくん、久しぶりー。相変わらず長いねぇー。

イナズマ組、参上!」
イナズマ組
今日の主役のちょびぃくんは真ん中です。それにしてもかいくん、いっつもカメラ目線でありがとう。
ちょびぃくんもちょっとかいくんを見習ってくれるとおじさん、写真撮りやすいんだけど・・・。

もこちゃん
↑ジュジュちゃんの彼氏のファンファンくんを部下にした後のもこちゃんです。


おっ?あそこにいるのはぴぇちんじゃん?
ぴぇ
ちょっと物に執着がある子だけど、その他はとってもフレンドリーでイイ子です。
絶賛里親さま募集中です!


まさかここで会えると思っていなかったさぼちん。
さぼちん
カミさんが大興奮でした

さぼちんとキャンちゃん
キャンちゃん、ちょっと腰が引けてのご挨拶です。

ロッコちゃんにも会えました。
ロッコちゃん
モフモフのお顔とシュッとした足が私のツボです。預かりっ子だった時から気になっていたので思わず
『ロッコちゃんだぁーーー』と、はしゃいでしまいました(笑)


ロビンくんとキャンちゃんのご挨拶。
ロビンちゃん
ちっちゃくてかわいい男の子でした。

ふわふわポメのひまりちゃん。
ひまりちゃん
ぴょんぴょん走り回る元気な子でした。


そして最後は・・・・・
プリンスハヤトとキャンちゃん
私がブログを始めてすぐリンクをしてくれたもも@さんちのプリンス勇堵(ハヤト)くんです。
なんだか似た子がいるなーなどと思いつつもまさか福島からいらっしゃっているなどとは露ほど思わず・・・。
お会いできて嬉しかったです。そして・・・キャンディが吠えてしまってゴメンなさい

プリンスハヤト
ハヤさん、チョーかわいい

それにしてもキャンちゃん、ハヤさんの隙をついて何してるんですかっ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     隙をつくのが上手なキャンちゃんにお帰り前のワンクリックを!

この記事に対するコメント

きゃ~~~!!
ジュジュと仲良くしてもらったのに、お名前を忘れてしまったコが!!ここにいました!!
『さぼちゃん』ですっ!!お~~!!リンクもしていただいて~!!
早速、覗きに行ってきます。

下の記事のジュジュもキレイに撮っていただいて、ありがとうございます。

2009/11/09-23:09*URL*いーちゃん #- 編集

いーちゃんさま
こんばんは。

お役に立ててよかったです(笑)
実を言うと名前は分っていてもブログを探すのに手間取っていたのでちょっとアップが遅くなってしまいました。

春の感謝祭でも安全地帯として頑張りますのでよろしくです(笑)

2009/11/09-23:31*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10-00:05** # 編集


変顔のかい君が・・・イケメンに写っている~~!
と思ったら、外ではいっつもベロ出しのちょびぃ君がおすまししてる~!
なかなかないっす、こんな両者の顔(笑
さぼちゃん、ブログでは知っていたのに、現場ではわかってなかったです。
そう、ハーレィぼっちゃま→ボギーくんがお引っ越しされた頃から、ちょこちょこと^^
ハヤトくん、来年はうちのかい君番にシュウクリームさんがなってくれるから、しっかりお話できるわ~(もう勝手に決めてるハハ)
無芸大食のかい君だから、キャンちゃんにもいろいろ指導してもらわなきゃね♪
なんか今から楽しみだわ~!

2009/11/10-01:16*URL*はなちょびぃハハ #- 編集

本当にいつも♪
カメラ目線のかい君!
モデルさんになれるわよ!
某「お父さん犬」の“かい君”に対抗して
どう、ハハさま、デビューしません?

あ、柴さんだ!可愛い^^
コギが苦手のめいですが、柴の男の子なら、挨拶ばっちりよ♪
女の子?

2009/11/10-10:29*URL*めいママ1031 #- 編集


たくさん集まったようですね。
これだけいるとお友達が来ていても会えるの難しいですよね。
はなちょびぃ家と会えたんですね。
そうそうカイ君はカメラ目線してくれますよね~。
あはっ、本当だ!ハヤさんの後ろでキャンディちゃんが!
ポチッ!と。

2009/11/10-18:59*URL*WINちゃんママ #- 編集

きなこもちさま
こんばんは。
『ロッコちゃん?』って声をかけたのは間違いなく私です。
ぐーてぃこさんの所にいる時からロッコちゃんが気になって見ていました。
まさか会えるなんて思ってもみなかったのでテンションが上がっちゃいましたよ(笑)
ブログも「お気に入り」に入れたのでこれからちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。

2009/11/10-22:39*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

はなちょびぃハハさま
こんばんはー。
えっ?かい君ってイケメンじゃなかったんですか?(笑)
主役のちょびぃ君のピンの写真が無かった・・・v-409

>さぼちゃん、ブログでは知っていたのに、現場ではわかってなかったです。

ウチのカミさんはMIXが大好きなので、テンションが上がりまくっていましたよ。
プリンスハヤトはもっふもふでした。
来年の春の感謝祭に福島から参加してもらうというのはどうでしょう?
かい君が無芸大食?あれだけ瞬時にカメラ目線を送れるのはひとつの芸だと思います v-411

2009/11/10-22:49*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
こんばんは。
ほんと、かい君のカメラ目線は見事です。
瞬時に反応しますから(笑)

>あ、柴さんだ!可愛い^^

シブ柴のハヤト君です。どっしりと構えている男の子なのでめいちゃんも仲良くできると思いますよ。
キャンディがお尻のニオイを嗅いでも怒りませんでしたから v-410

2009/11/10-22:56*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんママさま
こんばんは。
いやぁー、ものすごい数のワンコと人でした。

>はなちょびぃ家と会えたんですね。

ほら、イナズマ組は目立つから・・・。
必ず会えると思ってました(笑)

>そうそうカイ君はカメラ目線してくれますよね~。

そうなんですよねー。それも瞬時に。アイドル顔負けです。(それとも自分をアイドルだと思ってるのか?)

2009/11/10-23:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


先日はお疲れ様でした(´∀`)ゞ

「あのふさふさのお耳は・・・キャン子さん!?」と気付いてからしばらくウロウロ・・・

キャン子さん、不審者と見抜いておられましたね(笑)

隙をつく技もお見事ッ(≧∇≦)b

もっさりハヤトは半分寝てたような・・・

今度はキャン子さんに怪しまれないぞ―!(まだ行くのか!?)

2009/11/11-23:17*URL*もも@ #y7dPLsVI 編集

もも@さま
こんにちは。
コメ返が遅くなってスイマセン。m(_ _)m

>気付いてからしばらくウロウロ・・・

そうだったんですかー。でもその気持ち分かるかも(笑)
プリンスはお疲れのようでしたね。(気疲れか?)

>今度はキャン子さんに怪しまれないぞ―!

食いしん坊のキャン子さんには食べ物が有効です。
果物以外は何でも食べますよー。
最近のお気に入りは、オフ会の帰りに買ったサツマイモです。

またお会いしましょうね。つぎはタワラーの会とかでどうですか?v-411

2009/11/14-12:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/238-d353f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

