プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ライブへGO!

2009/11/16 [Mon]21:01 編集
category: お出かけ
11月15日の日曜日、CATNAPの駒沢フリマも気になったのですが、去年から気になっていたライブに行ってきました。

それは、キャンディがウチの子になって1ヶ月ほど経ち、私が拙いブログを始めた頃、たまたまお買い物に行った南大沢のアウトレットでライブをしていた藤谷桃さんのライブです。

南大沢で一目惚れならぬ一聴き惚れした私とカミさん。
ずぅーーーーーっと、「またライブに行きたいねー。」と話していたのですが、会場が春日部だったり、あのレオぽんのいる越谷だったり、ウチからはあまりにも遠すぎて行けなかったのですが、今回の会場は入間のアウトレット。ウチから1時間半で行けるぞー
という事で行ってきました。

14時からと16時からの2回ステージだったので、とりあえず午前中には現地についてライブまでの時間つぶしにお買い物でもしようという作戦?です。

ブラブラと買い物をしながらキャンちゃんのキャリーバックを買おうか買うまいか悩んでいる時、歌声が聞こえてきました。
店内にカミさんを残し、キャンちゃんとダッシュで向かうとちょうどリハーサルの真っ最中。
たまたま空いていた最前列に陣取り、リハーサルもしっかりと楽しみました。

リハーサルが終わり、本番までは時間があったのですが、せっかく最前列に座ったのでそのまま待つことにし、キャンちゃんとナデナデで遊んでいました。

[高画質で再生]

なでてください [拍手]

ぐわっと起きたキャンちゃん、どうしたの?


「始まるみたいです。」
ライブ④
ホントだ。始まるねー。キャン子さん、ちゃんと正座お座りして聴くんだよ。


さぁ待ちに待ったライブの始まりです

ライブ①

ライブ②

ライブ③

きれいな歌声と心地よいメロディー、そして心に響く歌詞。特に3曲目の新曲『太陽のメロディ』では涙が出そうになりました。カミさんに見られたら何を言われるかわからないのでグッと我慢しましたが、後で聞いたらカミさんもウルウルしていたみたいです(笑)
あーー、今思い出しても涙が出てきそう。
そして、楽しそうに歌う姿に観ている私たちも楽しくなりました

楽しい時間って過ぎていくのが早いですよね。
あっという間に終わってしまったライブの後、CDを買いながら少しお話をさせて頂きました。

その時、桃さんが去年の夏の事を覚えていてくださり、
『前は南大沢でお会いしましたよね?』と言ってくれました。
カミさんも私もチョー感激でますますファンになっちゃいました。

早く新曲のCD出ないかなぁー。


一方、キャン子さんはというと、最初のうちはちゃんとお座りをして聴いていたのですが・・・・・

「Zzzzz・・・・・」
ライブ⑤

きゃ、キャン子さん、いくら心地いいからってそれは無いんじゃない?
(ちなみに16時からのライブも膝の上でウトウトしてました。桃さんゴメンナサイ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、いい夢みれたー?のワンクリックを

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/239-a5c68643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

