プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まったりな1日

2008/09/23 [Tue]22:06 編集
category: キャンディ
今日は出かける予定も無く午前中はのんびりしておりました。

が、あんまりのんびりしすぎてカミさんの機嫌も怪しくなり・・・

これではイカンという事で前から気になっていたお店にお昼ご飯を食べに行く事に

もちろんキャンディも一緒です。

家から歩いて5分ほどの所なのですが、ペット可という事を言っている訳ではないのでちょっと不安はありましたが・・・。

店に着くとテラスでは草野球帰りと思われるオジサンたちが をやっておりました。

さすがに店内はダメかな~ などと思いつつ、一応聞いてみると、ランチ終わりギリギリにもかかわらず 『イイですよ』 との事。

感激です 飲み物メニューを見ると焼酎などもなかなか美味しいものを揃えていて夜にも行ってみたい感じです。(中でも食事の味を邪魔しないけれどもとても美味しい球磨焼酎の水鏡無私や珍しい芋焼酎があった事が私の中でのポイントが高いです)

私たちの食事中、キャンディは伏せて静かに待っていました。えらいぞ、キャンディ!

そんな食事の後は足を伸ばして小金井公園までお散歩です。一昨日来たばかりなんですけどね。

途中の草むらの中で・・・
草の中で

眩しそうですね。

一時間以上お散歩をしていたので帰りはお疲れ。
歩き疲れた・・・

いつもお散歩の時はピンッと立っているしっぽが下がっちゃってます

こんな感じで今日はのんびり・まったりの一日でした。

夕焼け ベランダからの夕方のです。

左下にうっすら見えるのが富士山です

綺麗だったので載せちゃいました

この記事に対するコメント

お洋服お似合いですよ~
ワンコOKの看板がないのに大丈夫だなんて
親切なお店ですね?
他にお客様が居なかったんでしょうか?
キャンちゃんの可愛さに負けてしまったのでしょうか?(笑)

フリマ行って下さったそうですね。
どこかのブログでキャンちゃんお見かけしましたよ。
パパさんに抱っこされていたような・・・

お買い上げありがとうございま~す(^^)

2008/09/25-13:56*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

そうなんですよ、お店の隣にペットホテルがあって(外からだと分からないんですけど)いろいろ情報を集めたところ、どうやらオーナーが一緒らしいということで、大丈夫ナンじゃん?って軽い感じで行ったんですけど、

『大丈夫ですよ~』

と軽い返事をもらって・・・v-411

他にもお客さんはいたんですが、キャン子は大人しく待っていられるので、

『静かにしていられておりこうねe-278

と、ほめられましたv-221

自覚はしているつもりなんですが結構親バカ入ってますv-413

>どこかのブログでキャンちゃんお見かけしましたよ。

 そうなんです。HIMEさんのブログに載せて もらいました。
 来週の光が丘も間に合えば伺おうと思って ます。

2008/09/25-21:54*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/24-09a792c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

