プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

果報は寝て待つ?

2009/11/19 [Thu]23:34 編集
category: キャンディ
今日はこの冬一番の寒さだったようですね。
なんか夏らしい夏も秋らしい秋もなかったような気がするのは私だけでしょうか。

寝てます

そんなこの冬一番の寒さの中、ホットカーペットでぬくぬくとお昼寝中のキャンちゃんにある物が届きました。


「なっ、何ですか?」
届きました


はい、CATNAPカレンダーです。

見開きカレンダーと
カレンダー①


卓上カレンダーです。(残念ながら卓上カレンダーは売り切れのようです。)
カレンダー②
キャンちゃんは8月にお下げ&浴衣&団扇スタイルで登場です。

「製作スタッフの皆様、お疲れ様でした。」
カレンダー③

キャンちゃんからのお礼の挨拶でした。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     さて、キャンちゃんは何月何日にいるでしょうか?
     わかった方もわからなかった方もお帰り前のワンクリックを!

この記事に対するコメント


おぉ~CATNAPのカレンダー、卒業生さん達が載ってるのでしょうか(*^^*)
キャンちゃん、シッカリはっきりハートマークが出てますね~♪

2009/11/20-17:56*URL*ぬこむら #- 編集


おぉ~!
キャンちゃんカレンダーに載ってるのですね^^
探さなきゃ~~(*^▽^*)ノ
パピヨンちゃんって本当に大きくて可愛いお耳ですね~!
惚れ惚れしちゃいました(≧∀≦)

2009/11/20-19:19*URL*きなこもち #- 編集


おはようございます。

キャンちゃん、可愛く載っていますね。
もっと見たいです。

私、予約していたのを、すっかり忘れてました。
振込をしていない・・・休み明けで間に合うかしら!?
きゃんぱぱさまの所へ来て、思い出しました。
良かったぁ~!

2009/11/21-11:37*URL*Kママ #6XGrrLw2 編集


CATNAPさんでもカレンダーをつくっていたのですか!?
知りませんでした、不勉強です…

本当にいつ見ても、キャンちゃんのハートマークと
そのお耳は、立派だわね~♪
前に誰かが書き込んでいらしたけど
「スターウォーズ」のアブダラ姫(でしたっけ?)を彷彿とさせるわ~(≧▽≦)!

2009/11/21-23:28*URL*めいママ1031 #- 編集


うちも届きましたよ!
私ねこさんも好きなので、犬・猫・壁掛け・卓上の大盤振る舞いしてみました(笑
キャンちゃん、4月の右上ですか?
ハート頭のガン黒パピヨン(超失礼!笑)を探したら、見つけたのがこの子だったから。
実はうちの猛獣も載せてもらえました~!
写真選考で落とされるかと思いましたよ(ほほほ)
卓上は去年も今年も載ってなかったから、もう無理ね・・・
CATNAPさんでは地味キャラなようです(笑

2009/11/23-09:27*URL*はなちょびぃハハ #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
そうなんです。卒業犬と預かり犬が載っています。
ハートマークは意識したわけではないのですが、くっきり写ってましたね。
プチ家宝候補です(笑)

2009/11/23-19:19*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

きなこもちさま
こんばんは。
キャンちゃん、昨年は応募していなかったので壁掛け、卓上共、載っていました。
キャンちゃんのお耳本体は他のパピヨンの子とそれほど変わらず小さいのですが・・・・・。
耳毛が多くてしっかりブラッシングしないとすぐに毛玉が出来てしまうんで困ってます(汗)

2009/11/23-19:27*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

Kママさま
こんばんは。

>私、予約していたのを、すっかり忘れてました。

そういう事ってよくありますよね。
注文して安心してしまうというか、普段、ネットでお買い物をするとカード決済か代引きにしてしまいますから。

そうそう、コナツちゃんも見つけましたよー。

2009/11/23-19:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
こんばんは。
いつも読み逃げでスイマセン(汗)

>CATNAPさんでもカレンダーをつくっていたのですか!?

そうなんですよ。チャリティーカレンダーという事で売り上げは保護犬の治療費等に充てられるそうです。
里親は自分の子が載って嬉しいし、一石二鳥のですよね。

スターウォーズの・・・・は、きっとまる王子仮ママのvovomamaさんですね。
私もそう言われて「なるほどぉ~。」と思いました(笑)

2009/11/23-19:42*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

はなちょびぃハハさま
こんばんは。
おぉ~、全種類とは確かに大盤振る舞いですね(笑)

>キャンちゃん、4月の右上ですか?

正解です。
ちょびぃくんも舌の長いコを探していたらすぐに見つかりましたよ(爆)

>写真選考で落とされるかと思いましたよ(ほほほ)

いやいや、写真は大丈夫でしょう。写真では爆吠えは聞こえないですから(超失礼)

>CATNAPさんでは地味キャラなようです(笑

写真だとそうなっちゃうんですかね~。実物は全然地味じゃないのに。別に変な意味じゃないですよ。(笑)

2009/11/23-19:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/240-6fe83855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

