プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

しらす丼を求めて・・・。

2009/11/29 [Sun]23:25 編集
category: お出かけ
お天気が良かった土曜日、久しぶりにおいしい釜揚げしらすが食べたくなり、お出かけしてきました。

「出発ですよぉ~。」
運転手キャンちゃん
えー、出来ればそのまま運転していただけると助かります。

で、到着したのがここ、江ノ島です。

参道

お目当てのしらす丼に向かって出発です。

[高画質で再生]

ダッシュ! [掲示板]

階段をタッタカ登る健脚キャンちゃんと向かったのはテラス席はワンコOKな魚見亭です。

「お日様がポカポカで気持ちイイです。」
テラス席

そんなご機嫌なキャンちゃんの左上に見える物体は・・・


鳶

トンビです。近くで見るとデカっ!キャンちゃんぐらいならガバッとつかまれちゃうかも

そんなトンビやら水平線を見ながら待つこと5分、今日のお目当てのしらす丼が来ました。

しらす丼

うーーーん、美味しそう。

「すごく美味しそうなんで・・・」
おいしそうです


「キャンちゃんにもください!」
ください。

わかった、わかった。これは大丈夫だから後でちょっとだけあげるから。

この後、キャンちゃんにも2尾だけおすそ分けしてあっという間に食べてしまいました。

やっぱり、新鮮な釜揚げしらすは美味しいです。

さて、しらす丼で腹ごしらえしたあとに向かったのは・・・江ノ島まで来たんだからやっぱり砂浜でしょう。

ということで砂浜でお散歩です。


「風が気持ちイイです。」
砂浜②

キャンちゃん、今日は気持ちイイことばっかだね

[高画質で再生]

砂浜で。 [ホームページ]

ポカポカ陽気の砂浜でキャンちゃんのテンションも高めです。

足跡

足跡が小さくて可愛かったので思わず撮ってしまいました。

キャンちゃん、久しぶりの砂浜はどーだい?

「楽しいです。」
砂浜①

そういえば、前の日にトリミングに行ったばっかりじゃなかったっけ?

でも、楽しかったんだったら、まぁいいか


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     サボりすぎでランキングが急降下中です(汗)←自業自得
     是非、お帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


キャンちゃん、江ノ島に行ったんですね~(*^^*)
しかも有名な魚見亭ですか~!
魚見亭はいつも混んでいるので、入りたくても入った事が無いんですよ~(T_T)
以前はテラス席以外もワンコOKだったはずですが、変わってしまったのかな~(・・;)
海岸も気持ち良さそうですね~\(^o^)/
久々に江ノ島に行きたくなってしまいました~!

2009/11/30-16:45*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
天気が良さそうだったので早起きして出かけたんですよ。
魚見亭って店内ワンコだったんですか?
「わんちゃんも一緒にどうぞー。」って言われて入ったんですが、そう言えばテラス席ならとは言ってはいなかったんで大丈夫だったのかも
でも、陽気が良かったのでテラス席で正解でした。

2009/11/30-20:47*URL*きゃんパパ #NjDYclhA 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/241-8d397d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

