プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるねーさんの衣装合わせ

2009/12/01 [Tue]19:02 編集
category: まる
早いものでもう12月。

なんだかあっという間に感じるのは年だからでしょうか?

実はこの時期にいつも決意することがあるんです。

それは・・・・・

『今年こそ年賀状は25日までに出そう!』

と・・・・・。

きっと私だけではないでしょうけど(笑)

そんな訳で今年は早めにデザインを決めようということで、カミさんとも相談した結果、まるねーさんとキャンちゃんの被り物2ショットにトライしてみる事なりました。

ただ、まるねーさんが被り物に耐えられるかが不安要素だったので、リハーサルをしてみました。


トナカイまる


鏡餅まる

見事に固まっております(笑)

ただ、『暴れ狂うだろう。』という大方の予想を良い意味で裏切ってくれました。

この調子なら2ショット年賀状も夢ではないかも?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     まるちゃん、リハーサルお疲れさまー。のワンクリックを

この記事に対するコメント

年賀状どうしよう…^^;
でもね!
25日過ぎても、近くなら(例えば同一市内)
ちゃんと着くのよね、元旦に♪
というわけで、めい家はいつも、
学校が冬休みに入ってから、始めるのでございます~m(_ _)m
えっ?
今年はもう、高校生以下の子がいないから、関係ないだろう、って?
そんなお言葉は、聞かなかったことにさせて頂いて~

まるちゃん、おとなしいですね~♪
このお顔は、完全な「柴」くんに見える!

2009/12/02-10:46*URL*めいママ1031 #- 編集


まる姉さん、大人しいですね~(笑)
私的には鏡餅が、似合ってると思います!(´艸`)
キャンちゃんと一緒にどんな年賀状になるのか、楽しみですね♪

2009/12/02-13:00*URL*ぬこむら #- 編集

めいママ1031さま
こんばんはー。
確かに25日を過ぎても近くなら元旦には届くようですが、なんせここ数年、行く年来る年を見ながら宛名を書いているんで、まず元旦には届かないかと・・・(汗)
それと、聞かなかったことにします(笑)

>まるちゃん、おとなしいですね~♪

そう見えます?
実はこの鏡餅の写真を撮った後、30秒ほどしか我慢が出来なかったんですよー。前途多難です。

2009/12/02-21:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ぬこむらさま
こんばんはー。
まるちゃん、大人しかったのは都合、2分くらいでした(涙)
私もまるちゃんは鏡餅でキャンちゃんの被り物はこれから探す方向です。
どんな年賀状になるのか私も楽しみです。

2009/12/02-21:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

はじめまして
イチロー母のKURIMIKIです

まるねーさんの、鏡餅のっけに、思わずのけぞってしまいました!
なんだか、キリっと、お澄まししてるようにみえますが・・・

きゃんちゃんも、かわゆいですね
年賀状用の写真が出来上がったらみたいなぁ

また、おじゃまさせていただきますねーー

2009/12/04-21:26*URL*kurimiki #- 編集

KURIMIKIさま
はじめまして。
いつも読み逃げでスイマセン(汗)

>まるねーさんの、鏡餅のっけに、思わずのけぞってしまいました!

このギャップがいいですよね。おすましというか、固まっている感じです(笑)
年賀状の写真が出来上がったら、ブログの新年の挨拶で使い回そうかと思っていますので、お待ちしていますねーー。

2009/12/06-19:33*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/242-1a47ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

