プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディ刑事参上!

2009/12/06 [Sun]19:59 編集
category: キャンディ
我が家では夕食後によく二次会という名の晩酌をするのですが、そんな時、キャンディ刑事が登場します。

昨晩も夕食の片付けをしているとクッションの影からデカが張り込みをしていました。

「奴らは絶対、今日もするはずです!」
デカの張り込み

まぁ、しますけど・・・。

それよりキャンディ刑事、張り込みって目立たないようにするんじゃないの?


そんなバレバレなキャンディ刑事の張り込みを無視して二次会を始めると・・・

[高画質で再生]

キャンディ刑事 [無料ホームページ]

キャンディ刑事のガサいれが始まります。

けっこう激しいです(汗)

そしてかなりしつこいです(大汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     お帰り前に『キャンディ刑事、お仕事お疲れさまー。』 のワンクリックを

この記事に対するコメント


もしかしてキャンちゃんも、晩酌したいのかな~?(*^^*)
すごいシッポフリフリで催促してますねぇ(笑)

2009/12/07-15:42*URL*ぬこむら #- 編集


キャンディ刑事のガサ入れ可愛い~。
そのお手手も可愛いけど、コギにはない
尻尾のフリフリ~もたまらないですね。
ポチッ!と。

2009/12/09-21:26*URL*WINちゃん #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
コメ返が遅くなってスイマセン(_ _(--;(_ _(--;

キャン子さん、かなりしたいようです。
でも、心を鬼にして・・・・・。
ってなかなか鬼になりきれませんが(笑)

あっ、でも、人の食べ物はあげてませんよ。
もっぱら蒸したサツマイモとかです。

2009/12/09-23:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんさま
こんばんはー。
今日は夕食時にガサ入れされましたよ。

ここの所、仕事が忙しくて普段の晩酌の時間に夕食を食べているからでしょうか・・・・(涙)

2009/12/09-23:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/243-66ed113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

