プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

どうでしょう?

2009/12/12 [Sat]23:05 編集
category: レザークラフト
一週間のご無沙汰です。

ここのところ忙しく、皆さんのブログに訪問してもいつも読み逃げばかりでスイマセン

さて、以前に宣言したキャンちゃんの胴輪作製ですが、週末などにちょこちょことパーツを作ったり買い集めたりしてやっと組み立てにはいりました。


リード1
【全体図】


リード2
【一番苦労したパーツ】

さー、組み立てです。

リード3

リード4

↓長さが調節できるようにしたり・・・
リード5

↓ターコイズの飾りカシメを付けたりして・・・
リード6

完成です。


キャン子ちゃーん、出来たよーーー。


「何ですか?せっかく寝てたのに
キャンちゃん1

キャン子さん、そんなこと言わないで着けてみてよ。

せっかく頑張って作ったんだから。


キャンちゃん2

ん?

キャンちゃん3

んんん???


ひょっとして・・・


「ちょっときついんですけど
キャンちゃん4

やっぱり?

おかしいなー、革の厚みも考えて1.5センチ長くしたんだけど足りなかったみたいです。

キャン子さんに 『きついです。』 って睨まれちゃったので作り直します(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント


すごいですね~!
胴輪も作っちゃったんですね\(^o^)/
でもピッタリすぎちゃいましたか(^^;
いやいや、それでも凄いですよ~
私もワンコに何か手作り物をプレゼントしたいですが、中々忙しくてしばらくは無理かな~(^^;

2009/12/14-10:14*URL*ぬこむら #- 編集


パパさんきようですね。
ご自身作られちゃうなんて。
きっとキャンちゃんも喜んでくれるはずですよ。
でも最後のちょっとムッ!としたお顔が私のツボでした(笑
ポチッ!と。

2009/12/14-21:04*URL*WINちゃんママ #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
作っちゃいました ('-'*)エヘ
パーツ探しから数えると結構な日数がかかっちゃいましたけど・・・。

>私もワンコに何か手作り物をプレゼントしたいですが、中々忙しくてしばらくは無理かな~(^^;

手作りの物って時間がかかりますから余裕のある時でいいんじゃないでしょうか。
きっとサクヤちゃんもコノハちゃんも一緒に遊んでくれる時間が一番のプレゼントになると思いますよー。

2009/12/14-21:08*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

WINちゃんママさま
こんばんは。
器用かどうかはわかりませんが、昔から物を作ったり直したりするのが好きでしたねー。

>でも最後のちょっとムッ!としたお顔が私のツボでした(笑

私的にもツボでした。御髪がちょっと乱れているところなんかも(笑)

2009/12/15-23:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ええっ、作り直しですかっ!?
私、こういうときめげちゃうんですT_T
やる気がなくなって「もうやだ~」ってなるのです…
めいが痩せれば良いんだ、とか、ね^^;
(むちゃくちゃかしら、はは)
男の人のほうが、ものを作るの好きだから、むいているのよね♪

2009/12/16-20:39*URL*めいママ1031 #- 編集

上に同じ!(笑
私も めいママさんと同じぃ!
キャンちゃん 痩せなさい!ですね。

私の場合
作り直すのって面倒で~~
なら 最初から作る方がいいんです。

シンプルでいい胴輪ですね。
使っていくうちに 味わいのある色になりそう。

うちは 首輪派だから 簡単かもよ(笑

2009/12/16-21:19*URL*モカレン #- 編集

めいママ1031さま
こんにちは。いつも読み逃げでスイマセン←前にも言ったような気が・・・。
そうなんです。一部作り直しになりました(涙)
でも一番簡単な所だったのが幸いです。

>めいが痩せれば良いんだ、とか、ね^^

それは無茶じゃないかと・・・・・(笑)

>男の人のほうが、ものを作るの好きだから、むいているのよね♪

トンカチ持って・・・・とかは好きかも知れませんね。
でも編み物とか裁縫なんかは苦手かも。途中でウキィーーーーってなると思います。

2009/12/17-12:13*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

モカレンさま
こんにちは。いつも読み逃げでスイマセン←って↑でも言ってますが・・・。

キャンちゃんは今、3.3キロなんで痩せなさいって言うのはちょっと酷な様な気がします。ただ、その毛を何とかしなさいってのはアリかも(笑)

>うちは 首輪派だから 簡単かもよ(笑

くっ、首輪派ですか・・・。キャンちゃんのを試しに作ってみてからと言うことでどうでしょう?(笑)

2009/12/17-12:40*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃんきつくっても我慢して可愛い~
うちの大五郎なら怒っちゃいます(笑)
今度はぴったりのが作れそうですね。
クリスマスプレゼントはぴったりのものですね(^v^)

2009/12/17-20:13*URL*ゆゆ #- 編集

ゆゆさま
こんばんは。コメントが遅くなってすいません。

>キャンちゃんきつくっても我慢して可愛い~
  うちの大五郎なら怒っちゃいます(笑)

最後のキャンちゃんちょっと目つきが悪くありません?
これ、不機嫌なときの顔なんです。ですから怒ってはいるんですよ(笑)
今度こそはピッタリのものを作ります。クリスマスに間に合うように・・・・・。出来るのか?

2009/12/19-20:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/244-0550ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

