プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ウィンタービスタイルミネーションin昭和記念公園

2009/12/23 [Wed]11:51 編集
category: お出かけ
月曜日の夜、仕事を早く終わらせていろいろな方のブログでも取り上げられている昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。

まずは入り口で記念撮影・・・といきたいところですが、お顔の黒いキャン子さんはうまく写りません。
昭和記念公園1

この写真も・・・
昭和記念公園2

フラッシュをたくとせっかくのイルミネーションが浮いた感じになってしまうのでここでのキャン子さんの撮影は断念し、イルミネーションの撮影に専念です。

昭和記念公園5


昭和記念公園7


昭和記念公園4


昭和記念公園3

匂い嗅ぎに大忙しのキャン子さん、イルミネーションそっちのけでしたが、


昭和記念公園8

「きれいですねー。」
昭和記念公園9

本当にそう思ってる?

昭和記念公園10

最後にコンデジで記念撮影です。

「まぶしいです。」
昭和記念公園6

100枚連写とかの機能が付いていない昔のものなので目つぶりキャン子さんが撮れました

このイベント、明日の24日が最終日で午後8時からは5分間ほど花火が上がるそうです。
お近くの方やそうでない方も防寒対策を万全にして足を伸ばしてみてはいかがですか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

え?
えぇ~!!

月曜日何時頃行ったの???
わたしは・・・6時過ぎ頃だったなぁ
そう、わたしも月曜日に行ってたのよ~偶然☆
お供はぶぶちゃん&仁くんでした

あの暗闇の中どっかですれ違っていたかも
やだぁ~会いたかったねェ♪

2009/12/25-11:18*URL*HIME #- 編集

えぇーーー。
HIMEさんも行ってたんですか?
うちは7時過ぎくらいだったかな~、着いたのは。

ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね。
それにしても寒かった。
1時間くらいで車に戻ったけど手と耳がジンジンしましたよ。

2009/12/26-17:32*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/246-b0e79b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

