プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるトナカイとキャンタクロース

2009/12/24 [Thu]23:44 編集
category: キャンディとまる
今日はクリスマスイブ。みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家にはまるトナカイさんとキャンタクロースさんが来てくれました。

「何かプレゼント(食べ物)下さい。」
キャン嬢1

キャンタクロースさんはプレゼントを配る方じゃなくて貰う方なのね。

「・・・・・・・・・。」
まるトナカイ

まるトナカイさんは固まってます。しかもちょっとムッとしてるし(笑)

まるちゃん、ムッとしてるところ悪いんだけどキャンちゃんと一緒にご挨拶してくださいな。

それじゃー、いくよぉー。

せーーーの!

「Merry Christmas」 「・・・・・・・。」
キャンまる


「こんな感じでいいかしら?」
キャン嬢2

まるちゃんはともかくキャンちゃんは上出来です。
次は年賀状用の撮影をお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     かわいいキャンバクラ嬢にお帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

まるちゃん 最高!
最高だわ まる姉さん!
その むっとした お顔。 好みです!

私は 和犬!
仏教徒よ!
メリークリスマスなんて 絶対言わないわ
って感じですかね?

和犬だから 年賀状には協力してくれるわね。。。?

2009/12/25-20:27*URL*モカレン #- 編集


まる姉さん、見事に固まっっちゃってますねぇ~(^^;
でもキャンちゃんもまる姉さんも、似合ってますよ♪
メリークリスマス~(*^^*)

2009/12/25-20:31*URL*ぬこむら #- 編集

モカレンさま
こんにちは。

そんな感じです(笑)

いやー、チャカチャカ動くキャンちゃんと比べてじっとして動かないのでモデルとしては満点でした。
むっとした顔は別にしてですが・・・。

和犬ですから年賀状・・・撮影の協力済みです。
まだ年賀状は完成していませんが・・・(汗)
この間の決意はまたもや・・・(涙)

2009/12/26-17:42*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ぬこむらさま
こんにちは。

はい、見事に固まってます(笑)
でも面白かったですよ、顔なんかも動かすとその角度で固まっていましたから。
まる姉さんはともかくキャンタクロースさんはキャバクラのお姉さんみたいじゃありません?

2009/12/26-17:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

こんばんわ~
まるちゃん、ポンデ・ライオンみたいで可愛いわ♪
キャンちゃんは、お姫様みたい!
(また、スターウォ-ズを思い出しちゃったわ^^;)

今年もいろいろお世話になりました!
めいのムッキーさは相変わらずですが
来年も仲良くして下さいね♪
良いお年をお迎え下さい^^

2009/12/29-21:13*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
こんにちは。
返事が遅くなってゴメンなさい。

>まるちゃん、ポンデ・ライオンみたいで可愛いわ♪

なるほど、そう言われると・・・ポンデ・トナカイですね(笑)
ちなみにキャンディはぱっと見は可愛いんですが、よくよく見るとキャバクラ嬢みたいで・・・(汗)

本年も宜しくお願いいたします。

2010/01/02-14:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/247-f9f47215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

