プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

はげしくいまさら・・・。

2010/01/16 [Sat]19:57 編集
category: お買い物
はげしくいまさらですが、福袋ネタです。←いつの話だ?ってのはナシの方向でお願いします。

元旦の朝、いつもより大分遅く、いつもと違うコースで散歩をして通りかかったお店(キャン子さんいきつけ)で福袋が売っていました。
小型犬・中型犬・大型犬用があり、それぞれ千円・三千円・五千円の9種類です。
五千円は当然却下で千円と三千円で悩み、お店の人に中味を聞いてみたところ、
『おもちゃとかがいろいろ入っています。』との答え。
うーーーん、おもちゃがまるまる三千円分入っていてもキャンちゃんはあんまりおもちゃで遊ばないし・・・。
と、いうことでキャンまるコンビに千円の福袋を買ってみました。

福袋2


「これなーーに?食べられる?」

何かしら?

キャン子さんがさっそく食いついてます。
さて、中味はというと・・・

キャンまる福袋

こんな感じでした。二千円~三千円分くらいでしょうか。
いつも使っているウェットティッシュも入っていたしまぁまぁ満足です。

さっそくボールで遊ぶまる。

ボールで遊ぶまる

ひとしきり遊んだ後は・・・

ねるまる

丸くなってご就寝です



ちなみに人間用の福袋はヨドバシとなぜか豆腐屋さんの福袋(笑)

福袋1

中味はこんな感じでした。

中身

キャノンのIXY210Isと専用の革ケース、4ギガのSDカードとデジタルフォトフレーム、おもちゃの三脚他。
15,000円のポイント10%ですから実質13,500円。
これは中々、いい買い物でした。


あっ、今回はキャンちゃんの出番が少なかった しかも後姿だけだし・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント


ワンコのお洋服の福袋は、去年買った事がありますよ~♪
中々良いものが入ってました(*^^*)

ヨドバシの福袋、すごいですね~!!!
デジカメが入ってるんですか…
しかもセットの内容もいいですね♪
デジタルフォトフレーム、私もいつか買いたいな~と思っていますよ♪

2010/01/16-20:56*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
残念ながら洋服の福袋は無かったんですよー。
三千円・五千円の福袋にはリードとか首輪が入っていると言われたのですが、リードは必要ないですからねー。

ヨドバシの福袋は2日のお昼前に行ったのですが、店員さんが『本日、緊急入荷いたしましたーーー。」と大声で言っていたのでひょっとしたら元旦は売り切れていたんじゃないかと。

それと、最近の福袋はひと昔前と違って入っているものが良くなりましたよね。
年明け早々、来年は何を買おうか考え中です(笑)

2010/01/18-18:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

お久しぶりです
自慢じゃないけど、めい家、福袋買ったことが無いんです…
あの人混みが苦手で
目が回ってきますから~T_T

でも、こんなにいろいろ入ってるなら
一度くらい買ってもいいかな?
並ばなくても良い買い物ができるの、って何か無いですかね?

2010/01/22-22:52*URL*めいママ1031 #- 編集


おはようございます。

福袋ですね。
お豆腐屋さんの福袋が、ちょっと気になりました。
私も即買いだと思います。
ヨドバシの福袋も、買換え予定の人には、
とっても魅力がありますね。

我家は、今年は何も買いませんでした。
去年必死に、ブランド洋服等を買いましたけど、
2袋買うと、同じタイプの色違いが2点は入っていて、
好みがありますし、期待以上に失望感が・・・
結局は着用しないんですよね。

2010/01/23-04:46*URL*Kママ #6XGrrLw2 編集

めいママ1031さま
ご無沙汰してます。

めい家の皆さんは福袋を買ったことが無いとは・・・。
私も並ぶ&あのダッシュ?みたいのは好きではないので普通に行って買えるものだけを買ってきました。

売り出し初日は結構混み合うので2日目が狙い目かも。
お店によっては2日目用に取ってあるところがありますからね。

2010/01/24-00:09*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

Kママさま
こんばんは。

食品の福袋ってイイですよね。
基本、入っている物を見せてくれるし。
このお豆腐屋さんと魚久の福袋がグッドでした。

>好みがありますし、期待以上に失望感が・・・結局は着用しないんですよね。

確かに洋服の福袋は難しいですよね。
中身を見せてくれればイイのですが、ほとんどの所がそうではないですし・・・。

2010/01/24-00:18*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/249-05d9a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタルフォトフレームの機能比較

最近流行?のデジタルフォトフレーム・・・、 デジカメ写真をプリント(印刷)せずに、フォトフレーム(写真立て)で鑑賞できる というのは... フォトムービー作成館 - 別館【2010/01/17 12:13】

