プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

久しぶりの小金井公園

2010/01/27 [Wed]23:25 編集
category: キャンディ
日曜の朝、久しぶりにキャンちゃんと小金井公園に行ってきました。

途中で寄ったドックランではニオイ嗅ぎに夢中のキャンちゃん。

前は足元から離れなかったのが、最近は少し離れても大丈夫になりました。

まぁ、他の子がいなかったのもあるかも知れませんが・・・。

ニオイ嗅ぎ1


なんだろう


ニオイ嗅ぎ2

おーーい、キャンちゃーーん。

「何ですかー?」
なーに?

そろそろ朝ご飯に時間だからお家に帰るよー。

蝋梅

帰りがけ、梅園で見かけた蝋梅。とても良い香りがしました。

梅

同じく見かけた梅の花。1分咲きといったところでしょうか。


さて、朝ご飯を食べ終わったキャンちゃんはというと・・・

お休み中

日向でお昼寝?朝寝?中

まるでお相撲さんのようです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント


こんばんH。
ご無沙汰しています。

キャンちゃんとのお散歩、
ゆっくりまったりとお時間が過ぎて、
楽しめた様ですね。

梅の花もほころびましたか・・・
こちらは、まだなんですよ。
場所によっては、咲いてきている様ですけど、
コユキとの思い出の梅は、未だですね。

2010/01/29-23:37*URL*Kママ #6XGrrLw2 編集

Kママさま
こんばんは。
週末、スキーに行っていたため返事が遅くなってスイマセン。

毎朝の散歩は仕事前にあわただしく30分位で済ませてしまうので、お休みの日の散歩は楽しいです。
途中で朝マックなんか買ったりして(笑)

梅の花は種類によってと言ったところでしょうか。
いまだつぼみも無いものもありましたから。

2010/02/01-19:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/251-56ae50ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

