プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

針の筵のそのわけは・・・

2010/01/29 [Fri]22:20 編集
category: お出かけ
えー、この一週間、針の筵の上にいるきゃんパパです。

なぜかというと、これから高校時代からの友達と毎年恒例の一泊スキーに行ってくるからなのです。

カミさんから「なんだかウキウキしてていいね。スキーに行くから?」などと先週末から言われています。

おまけにこんな物まで買ってしまったものだから余計に・・・(汗)

ゴーグル

SWANSのゴーグルです。まだ先行発売の物で一部店舗でしか手に入らない代物。
レンズ交換が楽に出来て視野が広いスグレモノです

ウキウキ気分で(←やっぱり)支度をしていると、キャンちゃんからの視線が・・・

「一人でスキーだぁー?」
キャンちゃん1

いや、キャンちゃん、友達とだから一人じゃないんだけど・・・。って、ちがうかー。


「そんな人は知りませんっ!」
キャンちゃん2

キャンちゃんにまでチクチクとされてしまいました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、許してあげなよー。のワンクリックを!

この記事に対するコメント

コワっ・・
チクチクやられてるね~~(笑)
でも、そんなところが全然変わってないんだ~って
安心しちゃったりもしました~~(爆)

次はワンコ連れスキーに行ったら??
それで許してもらえるかもよ~?!

2010/01/31-00:54*URL*aoao #Zn/DS.1A 編集

aoaoさま
でしょー。
相変わらずなんですよー。
aoaoさんは旦那ちゃまにチクチクしないんですか~?

>次はワンコ連れスキーに行ったら??

一応、考えてはいるんですが、キャンちゃんが知らないお部屋で静かにお留守番が出来るかどうかが問題で・・・(汗)
いまいち、自信が持てません(涙)

2010/02/01-19:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/252-e228adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

