プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

偶然の偶然。

2010/02/13 [Sat]14:54 編集
category: お買い物
週の半ばからすっきりしないお天気が続いていますね。
おかげでキャンちゃんはお散歩ごとにお風呂場に直行しています(笑)

さて、一昨日の建国記念日、当初の予定はララちゃんのいる河口湖に遊びに行く予定でしたが、雪が降っているということで水曜日に中止が決定。
それならば、南大沢でやっている藤谷桃さんのライブを見に行こうという話になり、準備万端でしゅっぱーつ!
のはずが・・・雨の予報のため中止

せっかくお出かけの準備もしたんだからどこかに行こうという事になったのですが、特に思いつかない飼い主達。
そんなときの合言葉は

「とりあえずジョイフル行ってみる?」 です。
 ↑
 とりあえず行かれるジョイフルの立場は?って感じですが(笑)

ということで、久しぶりに来たジョイフル。

着いて早々、お昼ご飯を食べる飼い主を見つめるキャンちゃん。

「二人だけでずるいです。」
ジョイフル1


「キャンちゃんのはないんですか?
ジョイフル2

ちゃーんと、おやつ持ってきたからそんな顔しないの。
いつも持ってきてるじゃない。

「早く下さいっ!」
ジョイフル3

お芋を前に必死な表情のキャンちゃんです(笑)

食事の後はお買い物ということで、キャンちゃんのお洋服も含めあれこれ買い、そろそろ帰ろうとしたところ・・・

「あっ!!!」
ジョイフル4

その先に見えたのは・・・

ナナちゃん1

ナナちゃんだぁー。
実はナナちゃんとは2ヶ月ほど前に会っているんですが、その時はたまたまカメラを持っていなくて記事に出来ませんでした(汗)
ナナちゃんの飼い主のミックさんとはキャンディが来る前の一昨年の夏前、CATNAPの里親会の会場でお会いしていて、お話もしていたんです。
ミックさんも先代犬がパピちゃんでキャンディの事が気になっていたそうです。
そんな訳で、この拙いブログもチェックしてくれていて、前回お会いした時も「キャンディちゃんですよね?」と声をかけていただきました。
そして、いろいろお話をしていると、家も車で5分くらいのご近所さんという事がわかり、驚いたのと同時に世の中、縁っていうのがあるんだなーと実感しました。

「こんにちはです。」
ナナちゃん2

キャンちゃん、ナナちゃんとお知り合いから預かっているココちゃんと上手にご挨拶中です。


キャンちゃんとナナちゃんの2ショット。
ナナちゃん3
キャンちゃん、ティッシュの箱がつぶれてない?

そうそう、前回は舞い上がってご挨拶だけだったので今回はちゃーんと連絡先の交換をしましたよ。
ミックさん、今後ともよろしくです。そして私達が携帯の操作に手間取っていたことは内緒にしておいてください。

「まだですかー?」
まだぁー?

あまりにも長すぎる立ち話にナナちゃんのチェックが入りました。

キャンちゃんなんて呆れちゃってあさっての方見てるし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんが呆れちゃうくらいの立ち話って
     何分くらいだったのー?のワンクリックを。

この記事に対するコメント


こんにちは。
ご無沙汰しています。

素敵な偶然、出逢いでしたね。
お家もお近くなんて、これからが楽しそうです。
CATNAPさんのご縁なんて、
益々良い事尽くめですね。
素敵なツーショットのお写真も、綺麗です。

最後に、クリックでポチッと!

2010/02/13-16:07*URL*Kママ #6XGrrLw2 編集

Kママさま
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
お体の具合はいかがですか?
ホント、世の中は広いようで狭いんだなーって思った瞬間でした。
キャンディが来てからこういう出会いが色々あって楽しいです。v-410

2010/02/14-17:54*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

偶然に感謝
きゃんパパ・ママさん、先日は本当にありがとうございました。

今度、K公園にでもご一緒したいですね!
キャンちゃんはドッグランは足元ステイでしたっけ?
実はナナもドッグランびびりちゃんです。楽しく遊ぶ事ができれば嬉しいのですが・・・。

情報交換もお願いしますね!

2010/02/14-21:49*URL*mic #5hQPZ4Mw 編集

micさま
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
ナナちゃんもビビリさんなんですね(^^;)
暖かくなったらビビリさん同志、是非公園で遊びたいですね。
これからもよろしくお願いします。

2010/02/15-19:34*URL*きゃんパパ #nmxoCd6A 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/254-11bc8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

