プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ご飯の後は・・・

2010/02/16 [Tue]20:47 編集
category: キャンディ
今日はキャンちゃんの食後の様子を動画でアップしたいと思います。

前にも同じようなのがあった様な気がしますが、そこら辺はスルーしてください(笑)

[高画質で再生]

食後のキャンちゃん [小説]

いやぁー、見事な興奮っぷりですね。

なんなんでしょう?

「ご飯が少ないぃぃぃーーーー。」とか、言っているんでしょうか。

一応、キャンちゃんに聞いてみましょう。

「さっきのはキャンちゃんじゃないですよ。」
あれはキャンちゃんじゃないです。

どうみてもキャンちゃんだけど。

まぁ、見ていて面白いから良しとします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、面白かったわよー。ワンクリックを

この記事に対するコメント


(´艸`)
キャンちゃん、あの様子だと、ゴハンかなり足りないみたいですね~(笑)
顔をこすりつけてる時は拭いてるのかな~と思ったのですが、そうでもないみたいですし、本当の所は、どうなんでしょうね~
でも、楽しいし、可愛いから良しとしましょう(笑)

2010/02/17-19:56*URL*ぬこむら #- 編集

掘ってますねえ~^^
めいもやります!
振り返りながら掘るのは、
「どうなのよ!ねえ、どうよ!」
って言ってるみたいで、面白~い♪

2010/02/18-10:06*URL*めいママ1031 #- 編集


ううー♪
キャンちゃん、いつ見ても可愛いな~。
こんにちわ^^

わんこって、やけに興奮して1人でヒートアップしてる時ありますよね。笑
それがすごく可愛かったり☆
クンもあんよ伸ばして、こんなことしたりしますが、クンはデカイ。笑
キャンちゃんは小さくて、お尻もぷりぷりですね~^^

学校からぽちっとです!

2010/02/19-10:36*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集

ぬこむらさま
こんにちは。
足りないんですかねー。
でもあの体でまる姉さんの半分弱の量は食べているんですが・・・(汗)
ここ数日、カミさんがフードに茹でたキャベツや大根やらを乗せてかさ増し作戦に出ていますが、見た目、すごい量になってます。
大丈夫なのか・・・。
まぁ、持った感じ太ってないようなので良しとしてます(笑)



2010/02/19-12:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
こんにちは。
めいちゃんも掘るんですね。
さぞや見事な掘りっぷりかと・・・是非見てみたいものです(笑)

>「どうなのよ!ねえ、どうよ!」 って言ってるみたいで、面白~い♪

確かに「ちゃんと見てます?」って感じでこっちをみてますからねー。何かあるんでしょうけど、分かりません(笑)

2010/02/19-13:08*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

くんたんのまみーさま
こんにちは。
学校からポチッとありがとうございます(笑)
クンたんも同じようなことやるんですね。
是非、見てみたいっ!
試験が終わったら是非是非、アップしてください。
無理にとは言いません。無理にとは・・・  (ノ∀≦。)ノ



2010/02/19-16:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/256-0a51ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

