プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんのお出かけ準備

2010/02/19 [Fri]23:25 編集
category: キャンディ
こんばんは。
今朝、カーリングの中継に夢中になり、仕事に遅刻しかけたきゃんパパです。
テレビの前で「そこじゃないだろー。」「よしっ!」などと呟いたりして、すっかりお茶の間監督気分です。

それと、男子フィギアスケートの高橋選手、銅メダルおめでとうございます。
怪我から手術、そして復活、年齢的にも十分次のオリンピックも狙えると思うので頑張って欲しいですね。

そんなオリンピック真っ只中の週末ですが、わたくしたちは寒い所にお出かけしてきます。

そう、 スキー に行ってきます。

先週末に板の手入れはしたし、あとはキャンちゃんの寒さ対策!ということで、つなぎを買ってきました。

さっそく、キャンちゃんに試着をしてもらいましょう。

「お腹が空いてるんだから早くしてくださいね。」
つなぎ1

はいはい、わかってますって。

つなぎ2

横から撮ってみました。ちょっと囚人チックな所が気になりますが、ピッタリなのがこれだけだったので仕方がないと言うことで。

ジャケット1

で、つなぎの上にダウンのベストを着れば大丈夫でしょう。

ジャケット2

ちょっと過保護ですかね?

「いい加減、もういいですか?」
ジャケット3

はい、いいですよ。キャンちゃんご協力ありがとうございます。

というわけで週末、キャンちゃんも一緒にスキーに行ってきます。

まぁ、キャンちゃんはホテルのお部屋でお留守番なんですがね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんも頑張って滑ってみたらー?のワンクリックを!
    

この記事に対するコメント

怪我には・・
気をつけて行って来てくださいませ~e-446
たまには、嫁と娘のご機嫌とらないと・・だね。

がんばれ~~e-271

ツナギにダウン・・・、キャンちゃん、ホテルでお留守番だよね??
普段着で大丈夫だったんじゃ・・(爆)

2010/02/20-08:30*URL*aoao #- 編集

aoaoさま
こんばんは。
無事着いて1日スクールに入って滑ってきました
明日は筋肉痛になりそうです
キャンちゃんつなぎ、お散歩の時の事を考えて買ってみました。
ちなみに今朝の気温は-11℃でした
明日、明後日と目一杯滑りたいと思います

2010/02/20-21:51*URL*きゃんパパ #nmxoCd6A 編集


キャンちゃん、一緒にスキーに行ってきたんですね~♪
いつも置いてけぼりだったから、ホテルでお留守番だったとしても、喜んでいたのではないでしょうか?(*^^*)

先代のパルスはお洋服が嫌いだったので、岩手にスキーに行っていた時もハダカんぼでしたぁ(((^^;)

2010/02/24-21:05*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
こんにちは。
行ってきましたよ、スキーに。
まぁ、キャンちゃんはほとんどお部屋でお留守番でしたけど(笑)
なので喜んでいたかどうかはわかりません(爆)

お洋服<ハダカんぼってある意味すごいですよね。
岩手だからかなり寒いはずなのに。
それだけ洋服が嫌いだったってことでしょうか。

2010/02/27-16:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/257-201cea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

