プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんにとっては大迷惑?スキー旅行(前編)

2010/02/27 [Sat]16:20 編集
category: 旅行
オリンピックもいよいよ大詰めですね。

そんなオリンピックと全く関係ない先週末に行ってきたスキー旅行の様子です。

朝4時に出発し、車を走らせること約4時間、目的地の奥志賀に到着です。

宿のチェックインにはちょっと時間があったのでその前にお散歩です。

「ここが奥志賀ですかー。」
奥志賀1

「ちょっと寒いですね。」
奥志賀2

そうだねー。車の温度計によるとマイナス11℃だからちょっと寒いよねー。
ところでキャンちゃん、何でお口の回りに雪がついてるの?

奥志賀6

お散歩を済ませてホテルへチェックイン。

さっそくウェアに着替え、ホテルで用意をしてくれたサークルに、ウチから持ってきたベットと一緒にキャンちゃんに入ってもらい、いざゲレンデへ。
キャンちゃん、お留守番よろしくねー。

天気は快晴
気温も低く、バーンも適度にしまっていて良いコンディションでした。

奥志賀5

ですので、滑るのに夢中で写真を撮ってません(汗)

この後みっちり午後4時近くまで滑り、ホテルに戻った私たちが見たものは・・・


奥志賀4

なぜかベットの上ですねているキャンちゃん。

えっ?何で???サークルの中に入っていたはずだよね?

頭の上にマークが出ている私たちをよそに、おもむろに行動し始めたキャンちゃん。

何をするのかと思って見ていると、開けたままになっていた私のバックにIN。

落ち着きます

だから何で?

やっと眠れます

しかも寝始めてるし・・・。

しかし、どうやってサークルから出たんだろう?

それが判明するのは次の日の朝のことでした。

つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     水曜から書き始めてやっとアップ出来ました。
     PCが悪いのか、FC2が悪いのか、途中で何回も消えました。
     何なんでしょう?FC2をお使いの皆さんはどーですか?    
     そんな事より早く続きをアップしろよー。のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/258-6f2672c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

