プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんには大迷惑?スキー旅行(後編)

2010/02/28 [Sun]18:21 編集
category: 旅行
昨日の続きです。


翌朝起きると部屋が乾燥していたので、きゃんじろう先生の実験教室をして遊んで見ました。

ハンドパワー
今思うと、何がしたかったのか・・・(汗)

さぁ、朝食前にお散歩に行きましょう。

と、ホテルから出たけれど、いつものようには歩かないキャンちゃん。

どうしたの?

「足がジンジンします。」
冷たいです

まじ?昨日はタッタカ歩いてたじゃん。

で、

「寒いからもう帰ります。」
もう、帰ります

一歩も歩かなくなりました(汗)

そんな寒がり?キャンちゃんをお部屋に残していざゲレンデへ。
キャンちゃん、今日もお留守番よろしくねー。

2日目ゲレンデ

2日目も快晴&無風。どうしちゃったの?ってくらい良いコンディションでした。
(流石に午後はちょっとバーンが緩んじゃってましたけど)
この日もめいいっぱい滑っていたので写真は撮ってません(笑)

で、夕方、部屋に戻ると怒りんぼのキャンちゃんがいたので、そのままお散歩に出掛けました。

[高画質で再生]

ゲレンデでお散歩 [専用サーバー]

朝と違って楽しそうです。

奥志賀3

夕日が山肌にあたって綺麗だったので記念撮影です。

「キャンちゃん、お留守番頑張ったです。」
おすまし顔

お口の回りに雪をつけたちょっと得意げな顔のキャンちゃんでした。



そうそう、キャンちゃんがどうやってサークルから出たかというと・・・

[高画質で再生]

大脱走 [バックアップ]

なんか縞のつなぎと相まって、なんだか『囚人の大脱走!』って感じですよね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
   キャンちゃんの大脱走、かわいかったわよー。のワンクリックお願いします。

この記事に対するコメント


キャンちゃん、雪は美味しかったかな?(´艸`)
それにしても見事な脱走っぷりですね~
パピヨンはジャンプ力もあるし、器用ですからね~(^^;

2010/03/02-22:58*URL*ぬこむら #- 編集

可愛い!
見事な脱走~v-10

でも、わんこはみんな挑戦するよ~、脱走。
ふた、しないとね~v-219

知らないところでお留守番だから、安心できる
バッグの中にINしたんだね~、カワユスv-10

それにしても相変わらず、若いわ~お2人ともv-218

2010/03/03-01:08*URL*aoao #- 編集

ぬこむらさま
こんにちは。
雪が美味しかったかどうかはわかりませんが、少なくとも朝はかなり冷たかったようです
いゃぁー、ジャンプ力はあると思ってましたが、まさかあれほど簡単に脱走するとは思ってもみませんでした
まぁ、キャンデーはトイレは外派なのとイタズラをしないのでとりあえず大丈夫でしたが、次回は考えなきゃいけませんね

2010/03/03-16:36*URL*きゃんパパ #nmxoCd6A 編集

aoaoさま
こんにちは。
いやぁー、お恥ずかしい
前に置いていた家のケージでは脱走したことが無かったもんで
もっとも、もっと高さがありましたが・・・。

若い?誰のことですか?
まさかリフト一本滑るのに途中に休憩を入れる人の事じゃないですよね?

2010/03/03-17:25*URL*きゃんパパ #nmxoCd6A 編集

FC2を使ってる私
はいはい、あります!
しょっちゅう「フリーズ+落ちる」T_T
写真をアップして、調子にのって書いてると、「…」
で、落ちるー
初めからやり直しー、最悪です!
ちょっと頭に来てます!
今はしようがないから、ちょこちょこセーブしてます。
(まったく初期のオフコンじゃない、っつうの!)

2010/03/04-21:54*URL*めいママ1031 #- 編集

いいなぁ~。
スキーに行かれたのですね!いいなぁ~!!!
私達はもう何年(10年いやもとかも・・・。)も行っていません。
でももう疲れちゃって無理かも・・・。

それにしてもキャンちゃん可愛い!!必死な思いが伝わってきます。(笑) 初の雪体験はどうだったのでしょうか?我が家のミーはず~っと母と一緒にレストハウスでお茶をしてましたっけ・・・。懐かしく思い出します。

キャンちゃんの「あれこれ」これからも楽しみです。

2010/03/05-08:30*URL*mic #- 編集

めいママ1031さま
こんばんは。
やっぱり固まって消えますよねー。
PCのせいじゃなかったのは一安心ですが、困りますよねー。
そうそう、調子に乗って書いていると消えるんですよね。
あれが3回続くと『今日はもうイイや』ってなっちゃうんですよ。
(ノロノロ更新の言い訳です)

>今はしようがないから、ちょこちょこセーブしてます。

あはっ、まったく同じ対処法だ(笑)
でも、一行ごとにセーブするのもなんだかなー。って思いますよね。
なんとかならんのかFC2!

2010/03/05-19:06*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

micさま
こんばんは。

>でももう疲れちゃって無理かも・・・。

そんな事言わないでレッツトライ!(笑)
私とこの前一緒に行った友達とは『年をとっても一人になるまでは毎年滑りに行こう』って約束してますから。
一本滑ってくるだけでもいいんです。行くことに意義がある(爆)

>必死な思いが伝わってきます。

かなり必死だった様です。サークルに入れてドアまで歩いている横をキャンちゃんがすり抜けていきましたから(笑)
これからもキャンディの「あれこれ」載せて行きますのでよろしくお願いします。

2010/03/05-19:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/259-ab6e6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

