プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

三連休も最終日・・・(涙)

2010/03/22 [Mon]21:45 編集
category: CATNAP
しばらく振りの更新です(汗)

今日は三連休の最終日。明日からの仕事の事を思うと気が重いです。←私だけじゃないはずっ!

そんな三連休の中日の昨日はCATNAPの小金井公園フリマがありました。

心配だった天気も雨は朝までに上がり、カミさんが売り子のお手伝いに行く予定だったので、キャンちゃんの朝のお散歩もかねて顔を出そうと思い公園へ向かいました。

公園に着き、フリマ会場へ向かう途中、前日からの強風で倒れてしまった桜の木が・・・。

フリマ1

蕾も大分膨らんでいたので残念です。


そこから歩いて3分、CATNAPのブースに着くとラマノンマさん預かりのシエルくんがいました。

フリマ2

石を掘り掘りして遊んでいてかわいかったぁー。おじちゃん思わずガシガシなでちゃったよ。
そんなかわいいシエルくんも搬入が終わってパパさんとご帰宅。
ちょっとだけしか遊べなかったけど、また今度ゆっくり遊ぼうねー。

で、私も「また後で搬出の時間に手伝いに来まーす。」と言うはずが・・・

「いらっしゃいましー」
フリマ4

いつの間にかキャンちゃんと雑貨担当の売り子をしてました(笑)

そして売り子に飽きたキャンちゃんは、売り物のカートの中で過ごしたり・・・

フリマ3

キャンちゃんが入っていたカートを見たお客さんに「それは売り物ですか?」と言われ慌てて避難したダンボールにカミさんに落書きされたり・・・(カートは無事売れました。)

フリマ6

たまに売り子に戻ったり、他所の家のカートで微妙にくつろいだり・・・。

フリマ5

というような感じでお手伝いしてきました。

終了まで途切れることなくたくさんの卒業犬&お客さんが来てくれました。

フリマの様子はHIMEさんのブログでアップされるので覗いてみてくださいね。
HIMEさん、みんな丸投げ状態みたいなんでよろしくお願いしまーす(笑)

で、家に帰ったキャンちゃんは当初の予定通りシャンプーです。

「そんな話、聞いてませんけど・・・。」
シャンプー前

あれ?話してなかったっけ?

で、シャンプー後のキャンちゃんはというと・・・

シャンプー後

ソファーで丸くなって寝ちゃいました。
お昼寝してなかったから眠かったみたいです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     フリマのカリスマ店員を目指しているらしいキャンちゃんに
     お帰り前のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23-13:30** # 編集


きゃんパパさん、こんばんわ!
お久しぶりです。
試験、先日無事終わりまして・・・少し人安心しているところです。
が、次は就職の為引越しの準備やら研修で・・・。汗
まだのんびり訪問&更新ですが、よろしくお願いします☆

こんな売り子さんがいたら、売り子さん目当てで行っちゃいます~。
「売りものですか?」ってちょっと焦ったのでは?笑
しかも、かわいがってくださいって!笑
最近お天気があまり良くないけど、
この日は良いお天気だったみたいで良かったですね☆
これから春のぽかぽか陽気が気持ち良さそうですね^^

ぽちっと♪

2010/03/24-00:21*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


お疲れ様でした♪

雑貨ほぼ完売、ご苦労様でした
お天気にもめぐまれてよかったね

もしもし・・・
その落書きはワタシではなくおたくのかみさんですよ。汗

2010/03/24-09:28*URL*HIME #- 編集

くんたんのまみーさま
こんばんは。
無事試験が終わったようで良かったです。

>「売りものですか?」ってちょっと焦ったのでは?

よくわかりますねー。
一瞬、「これは売り物じゃなくてウチの子です。」って言いそうになりましたもん(笑)
ホント、天気が不安定ですよね。フリマの翌日からまた寒くなりましたので運が良かったんですね。風は強かったですが・・・。

引越しっていうと一人暮らしなのかな?
これから就職で大変でしょうが、体調を崩さぬよう、頑張って下さいね。

2010/03/24-20:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

HIMEさま
フリマお疲れ様でした。
ホント、前日というか当日の夜中の暴風でどうなるかと思いましたが、暖かくて良かったですね。

そ、そして・・・スイマセンでしたぁー(大汗)
いやー、あんな面白い事をするのはHIMEさんしかいないっ!って思っちゃって・・・。
お詫びと言っては何ですが、カシメ打ちますんで、材料送ってくださいね。

2010/03/24-20:46*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

こんにちは♪
ちょこっとお久しぶりです^^;
先日、いつもの東公園に行く途中で、
お耳のたれたパピヨンさんに会いました!
可愛かった!違う犬種かなあ、って思ったら
一緒に歩いてたクロちゃんパパは、
「あれはパピヨンじゃなくて、確か別の名前なんですよね」
って言ってました。
なんか『蛾』みたいな、失礼な名前だって…
何ですか、それ???

2010/03/25-12:01*URL*めいママ1031 #- 編集

お疲れ様でした~
フリマお手伝いありがとうございました。
一度顔を出したら抜けられないんですのよ。(オホホ)

でも、さすがです。
お財布とサングラスよく売れましたよね~。
ありがとうございました。
シエルとも遊んでくれたんですね。
今度ゆっくり遊んでやって下さい!!

カシメ打ち私もお願いしたいで~す。

2010/03/25-23:51*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集

お疲れ様でした
初めてコメント書かせて頂きます。
フウと隼人とバティとフリマへお邪魔させて貰いましたが
次回は少しでもご協力出来ればと思っております。
今後とも よろしくお願いします。

2010/03/26-02:08*URL*フウの母 #jSt4TPmo 編集

めいママ1031さま
こんにちはー。
いつも読み逃げしちゃっててスイマセン。

>なんか『蛾』みたいな、失礼な名前だって…

その垂れ耳の犬は『ファレーン』だと思います。
パピヨンの元になった犬らしいです。
CATNAPにも秋ごろかな?エマちゃんっていうファレーンの子がいましたよ。

2010/03/27-10:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ラマノンマさま
フリマお疲れ様でした。
風は強かったですが、なんとか天気がもってよかったですね。

>今度ゆっくり遊んでやって下さい!!

シエルくん、カワイイからすぐに決まっちゃうんじゃないですかねー。
早く赤い糸が見つかるといいですね。

2010/03/27-10:48*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

フウの母さま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
隼人くん、トライアルおめでとうございます。
ドックランも楽しかったようですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

2010/03/27-11:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


あ、そのお耳の大きいこください~♪


え?売りものではないのですか?
残念!
今なら松戸方面にいるアン女王も(勝手に)つけちゃうのに(笑)

そうそう、畔ちゃん正式譲渡になったようですよ。
そのうち会えるかもしれないですね~。
キャンちゃんと大きさも同じくらいかもね。

2010/03/28-01:49*URL*はなちょびぃハハ #- 編集

はなちょびぃハハさま
はーい、この耳の大きい子ですね~。
って、何を言わせるんですかっ!(笑)
しかもアンジェラ王女とセットだなんて。

さっきーはもうすぐトライアルですよね?その後のお嬢修行はいかがでしょうか?

>そうそう、畔ちゃん正式譲渡になったようですよ。

そのようですね。たまにカミさんが平日ランチをしに府中のドックカフェに行っているみたいだからそのうち会えるかもしれませんね。(カミさんとキャンディが・・・私は・・・v-409

2010/03/30-12:43*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/260-f51ca440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

