プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんへのお仕事の依頼

2010/04/20 [Tue]18:25 編集
category: キャンディ
月曜日の未明、しろいぬの里の月さんよりキャンちゃんへの仕事の依頼がありました。

それは、預かり犬のマリンちゃんがトライアルでているので、その成功祈願にハートパワーを とのこと。

昼休み中、携帯でそのコメントを見てすぐにカミさんにメールをし、トライアル先の町田の方向を調べておいてもらいました。
お仕事1
正面が町田方面です。ウチからは南南西のようです。

キャンちゃん、それではさっそく明るいうちにマリンちゃんにハートパワーを送ってくださいな。

お仕事2
  ↑
  ハートパワー送信中


お仕事3
  ↑
  ハートパワー、いつもより長めに送信中


「終了です。明日も送りますか?」
お仕事4

そうだねー。最近、使ってなかったら明日もお願いしますね。

マリンちゃん、トライアル頑張ってね!キャンちゃんも小金井から応援しています。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
   キャンちゃんお仕事おつかれさまー。のワンクリックを。


この記事に対するコメント

おお~、協力な助っ人!
ハートパワーを送ったからには、是が非でもトライアルを成功してもらわなければ!
きっと大丈夫でしょう♪
ついでに、アンジェラさんにもパワーを送ってあげてください^^/
(あ、でも、これは手強そう…)

2010/04/23-23:21*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
こんばんは。
マリンちゃんは町田なんでそれほど距離は無いのできっとハートパワーは届くかと・・・。
いや、届いてもらわないと。

>ついでに、アンジェラさんにもパワーを送ってあげてください^^/

と、とりあえずマリンちゃんということで。
だっ、だってー、アンジェラさんは手強過ぎですもの(爆)

2010/04/23-23:41*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/263-eb323120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

